iPhone 14 Pro Maxらしき図面流出。パンチホールだー!

GIZMODO

グッバイ、ノッチ!

…になるかどうかはわからんけど、期待値はさらに上がった感じ

サイズもちょっとアップ?

今秋発売が予想されるiPhone 14シリーズひょっとしてパンチホールになるのでは?な噂が流れていましたが、リーカーのShrimpApplePro氏が投稿したiPhone 14 Pro Maxの図面の画像もそれらしき姿です。

円形パンチホールとカプセル型パンチホールの並びとなっていますね! あっ、iPhoneにちなんで「i」の形にしたのかな? …いやこれは流石に深読みですね。

図面だけ見るとベゼルが細くなってそうな印象を受けますけど、これはちょっと本物見てみないと…かな。あと、寸法的にはiPhone 13 Pro Maxよりわずかに大きくなっていそうなのと、カメラ部の台座が高くなっているので、ケース使いまわしは不可だと思われます。

ただ、この図面が正しければ…ですけどね! まぁ、あと2カ月もすれば全部わかるはず! iPhone 14シリーズのまとめ情報は以下よりどうぞ!

Source: Baidu via Twitter

タイトルとURLをコピーしました