【Amazon Gaming Week】ここで装備していくかい? ゲーミングアイテムがとにかく安いセール開催中!

GIZMODO

環境揃えて有利に・楽しく・快適に!

ゲーム環境って定期的に見直したくなりますよね。やっぱPCも周辺機器も世代が変わってくると、物足りなさを感じてしまう。周りがどんどん強く・有利になっているのは、やっぱり道具の差もあるんですよね。

だからこそ、この機にリニューアルを。1週間に及ぶゲーミングアイテムの大セール!Amazon Gaming Week」が開催中でございます。(Amazon、あんまり告知しないでこういうの始めるからズルいですよね…。お知らせしないと!)

ゲーミングアイテムがセールで登場。掘り出し物見つけよう!

2022-09-06gek01
Image: Amazon

セールでは、PCやモニター、マウス、キーボード、ヘッドセットはもちろん。自作派に向けたPCパーツなどまでなんでもござれ。セール特価でポチれる、お得なチャンスですよー。

最近グラボも安くなってきたって聞くけど、ますます円安も進みそうなので…。ここがゲーミング環境見直しのタイミングなのでは!? って思うんだ。

なので、どんなアイテムがセールになっているのか? まずはチェックしてみましょう!

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました