【激カワ】声が聞こえてくる!? 目で訴えるネコちゃんが可愛すぎると話題に!!

「なんかよう?」と聞こえてきそうな表情をしながらこちらを見つめてくる猫ちゃんの様子がX上で話題となっています。見つめるときの首の角度がとっても可愛らしく、その様子にSNSユーザーはメロメロ。話題となっているのは、茶白のプリンちゃん。プリンちゃんはお兄ちゃんであるメロンくんが大好き。2匹はとっても仲良しでいつも一緒。そんな2匹の仲睦まじさはご主人様のXの投稿にてたくさん紹介されており、癒し力も抜群なので、気になる方は是非一度覗いてみましょう。メロンくんとプリンちゃんのこれからの活躍に期待が高まりますね!

目次

可愛すぎる角度で見つめてくる猫ちゃん発見!

「なんかよう?」そんな声が聞こえてきそうな表情でこちらを見つめてくる猫ちゃん達の投稿がX上にて話題となっています。

今回話題となった猫ちゃんの名は、茶白のプリンちゃん。とっても可愛い角度でこちらの顔を向けるプリンちゃんの様子にSNSユーザーもメロメロ。1.4万件のいいねだけでなく、「その角度、反則クラスで可愛い❤️❤️」「これは可愛すぎる、、!!」といった賞賛の声がたくさん挙がりました。

そんなプリンちゃんは、お兄ちゃんであるメロンくんが大好き!2匹はいつも一緒で、仲睦まじい様子がご主人さまのXの投稿にてたくさん紹介されています。プリンちゃんに枕にされながら全く嫌がらずに過ごしているメロンくんの様子を見ても、とっても仲良しであることが伝わってきますね。「他の投稿も見てみたい!」という方は、ぜひ一度ご主人さまのXの投稿を覗いてみましょう!

美人すぎませんか?プリンちゃん!

優しくこちらを見ながら微笑むプリンちゃん。その笑顔があまりにも美人過ぎて、以前Xにて大きな話題となりました。押されたいいねの数は、なんと23.9万件

コメント欄でも、「猫界一の美人」「こんな可愛い子見たことない」「超美猫。天使。」など賞賛の声がたくさん挙がりました。なかには、話題の女優さんに似ているというコメントもちらほら。プリンちゃんの微笑みに、自分も思わず微笑んでしまった人も多いようです。

元々は保護猫でご主人さまと出会ったときはとても弱っていたプリンちゃん。今ではこんなにも優しい笑顔を見せてくれるようになりました。ご主人さまやメロンくんからのたくさんの愛を受けて成長していることが伝わってきますね。

実はいたずらっ子な一面も!

実はいたずらっ子な一面も持ち合わせているプリンちゃん。ご主人さまに注意されてしまい、この表情。いつもはカメラを向けると微笑んでくれるプリンちゃんですが、どうやらこのときはご主人さまから注意を受けて少し不機嫌だったようですね。

今回ご主人さまに注意されたのは、夜中にキッチン台の上の物を落としてしまったから。実は今回が3回目になるのだとか。しかもご主人さまも飛び起きるほど大きな音を立ててしまったようです。

一方、お兄ちゃんのメロンくんは、朝になってご主人さまから注意されているプリンちゃんの様子を見つつ、「いつものことか~」と知らんぷりしていたのだとか。

いたずらっ子なプリンちゃんによる賑やかな一日が垣間見える出来事でしたね!

可愛すぎる後頭部、最高!

魅力があるのはプリンちゃんだけではありません。実はメロンくん、後頭部がとっても魅力的なのです。ふわふわの毛、くびれ、キジトラの柄。思わず触ってしまいたくなるほど様々な魅力が詰まったメロンくんの後頭部にご主人さまもメロメロ。

コメント欄でも、「猫って、もう全てがかわいいですよね‼️後頭部だけでかわいいってズルい‼️「ねこさんの後頭部は見ても可愛いし触ると気持ちいい最高です」など、共感の声がたくさん挙がりました。

プリンちゃんとメロンくん、それぞれの異なる癒しに囲まれたご主人さまの生活が羨ましくなってしまいますね!

羨ましすぎるほど仲良し!

メロンくんとプリンちゃんは大の仲良し。ぴったりとくっついて気持ち良さそうに寝ている姿を見ても、仲の良さは一目瞭然ですね。

元々保護猫だったプリンちゃんを迎え入れ、最初は戸惑い、威嚇ばかりだったメロンくん。今となっては妹の面倒をみる優しいお兄ちゃんになりました。プリンちゃんはそんなお兄ちゃんが大好き。ときにはメロンくんに全身で愛を伝えるハグをすることも。全体重がかかった愛のあるハグでも優しいメロンくんはしっかり受け止めてくれるのだとか。

相思相愛なメロンくんとプリンちゃん。2匹の様子はとてもほっこりするものがあり、愛おしさすらも感じますね。

これからもメロンくん&プリンちゃん兄妹を応援しよう!

今回の記事では、美人過ぎる猫・プリンちゃんと、そのプリンちゃんを優しく受け止める兄、メロンくんについて紹介してきました。プリンちゃんたちの仲睦まじさは癒しだけでなく、愛おしさすらも感じられましたね。

これからもプリンちゃんとメロンくんの活躍に期待しましょう!
ここまでご覧頂き、ありがとうございました。

Source

タイトルとURLをコピーしました