162cm39.5kg人気TikToker「絞り足りなさ過ぎる」 バキバキ美腹筋になるも「更にデカくする」

J-CASTニュース

   人気TikTokerのゆりにゃさんが2023年2月13日、インスタグラムのストーリーズで自身のバキバキに割れた腹筋を公開し、今後の意気込みをつづった。

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

    ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より
  • ゆりにゃさんのインスタグラム(yurinya_1128)より

「キツすぎて涙目」

   身長162センチ、体重39.5キロ、ウエストは50.7センチであることを公表しているゆりにゃさん。この日はストーリーズで腹筋を鍛える最中の動画をアップし「どんどん顔赤くなっていくの面白すぎるww」「『あと1セットいきましょう』震え」とコメントし、ジムのトレーナーから厳しい指導を受けている様子を公開した。

   続いて「ゆりかの腹筋はこれで出来てる」「キツすぎて涙目 なんだけど、腹筋楽しいよ その場で効果実感できちゃうもん」とジムでの充実ぶりを伝えた。「現在の腹筋 絞り足りなさ過ぎるから ここから更にデカくする予定 もっと化けるぞ」と意気込みながら、割れた腹筋の写真も披露した。

   「関コレに向けて週2~3筋トレして 食事の量も増やしてます」と、体づくりが3月4日に京セラドーム大阪で開催されるファッションイベント「関西コレクション」に向けたものであるとも明かしている。

Source

タイトルとURLをコピーしました