本田圭佑…じゃない! W杯でタッグのテレ朝アナ、まさかの共演に反響「ある意味コンビ」

J-CASTニュース

   FIFAワールドカップ(W杯)カタール大会のABEMA中継で実況を務めたテレビ朝日の寺川俊平アナウンサーが2022年12月22日、元日本代表の本田圭佑選手のものまねで知られる芸人・じゅんいちダビッドソンさんと共演したことをツイッターで明かした。

  • 本田圭佑(編集部撮影)

    本田圭佑(編集部撮影)

  • 寺川俊平アナのツイッター(Terachannel1221)より

    寺川俊平アナのツイッター(Terachannel1221)より

  • 本田圭佑(編集部撮影)
  • 寺川俊平アナのツイッター(Terachannel1221)より

あのタッグが再び!?

   じゅんいちさんは22日、「4.5日ぶりっすね笑」とツイート。あわせて、本田選手のモノマネをした自身と、その隣で笑顔を浮かべる寺川アナのツーショット写真を掲載した。どうやら、W杯中継でコンビを組んだ本田選手になりきった形でのツイートのようだ。

   これに寺川アナが反応。「お仕事でご一緒しました。笑」と投稿を引用リツイートし、じゅんいちさんと共演したことを明かした。

   2人の共演は話題を呼び、寺川アナのツイートには、「こっちの仕事ふえるのおもろいw」「お二人の仕事が増えることを祈っておりますw」「ある意味コンビですね」といった声が寄せられている。

Source

タイトルとURLをコピーしました