元モー娘&AKBが「ママ友」ランチ 「二人とも素敵」「推しと推しのコラボありがとう」と歓声

J-CASTニュース

   元モーニング娘。の藤本美貴さんが2022年4月21日、自身のインスタグラムに元AKB48の篠田麻里子さんとランチに出かけた様子を公開した。

  • 藤本美貴さんのインスタグラムより

    藤本美貴さんのインスタグラムより

  • 藤本美貴さんのインスタグラムより

    藤本美貴さんのインスタグラムより

  • 藤本美貴さんのインスタグラムより
  • 藤本美貴さんのインスタグラムより

元アイドルが今やママ友に

   藤本さんは投稿で「久しぶりにしのまりちゃんとランチ 久しぶりのママ友とのランチ」とコメントしながら、篠田さんと撮影した2ショットを公開した。

   続いて「やっぱり素敵な時間が流れる 話が尽きないので…笑 また近いうち会おう!って事に」と楽しいひと時だったことを明かしている。

   同日、篠田さんは2ショット写真をアップし「ミキティーーー どっちもよく喋るから話終わらない今日は自分の機嫌は自分で取る ということで、美味しいもの食べました♪」とこちらも楽しげにランチの様子を報告した。

   2人の仲睦まじい様子に対し、コメント欄には「凄いツーショット」「推しと推しのコラボありがとうございます」「二人とも素敵で可愛い」などの称賛が相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました