パパラピーズのタナカガが相方じんじんにサプライズ結婚報告! 2人そろって大号泣する姿に感動!

AppBank

チャンネル登録者数 182万人を誇るパパラピーズ。18歳のときにYouTube活動を開始したタナカガが、自身の個人チャンネルで結婚報告。その翌日パパラピーズのチャンネルにて、「相方にサプライズで結婚報告したら2人とも大号泣でやばい」という動画を更新。相方のじんじんもこれまでともに活動してきたタナカガの結婚を祝福。コンビの仲の良さも伝わる動画になっています。その様子をまとめていきますのでぜひ最後までご覧ください。

タナカガが相方のじんじんに結婚報告

「私の服装で何か変わったことはない? 」という質問をじんじんにしたタナカガ。私はサムネとタイトルを見ていたので、左手の薬指を注視し結婚指輪を発見。視聴者の中にもいち早く結婚指輪に気づいて人もいるのではないでしょうか?

しかし、じんじんはタナカガの真っ黒な洋服に目を取られ指輪には気づいていません

[embedded content]

結婚指輪を確認し固まるじんじん

改めて話しを切り出すため、8月にプロポーズ場所であるレストランに行った話を始めます。そろそろ本名の田中風香をやめてみようかなと思って「苗字変わりました」とやや遠回しに結婚を報告。

それを聞いたじんじんは、「えっ」とだけ反応。目を丸くしたという表現がぴったりな顔をして固まっていました。数秒間の陳も気の後、その言葉を飲み込みようやく左手薬指を確認。改めてタナカガの口から「結婚しました」と報告があり、またもじんじんは固まってしまいました。

じんじんワールド炸裂

10月22日土曜日の日付が変わったばかりの時間帯に、婚姻届を提出しにいった話を始めます。衝撃の内容がようやく頭に入ってきたのか、それとも急にスイッチが入ったのか、タナカガの話にかぶせるように大きな声で「おめでとう」と言い大きな拍手をするじんじん。タナカガの話が進みません。

興奮した様子でじんじんワールドを炸裂していました。

相方としてハグする2人

「人妻になったタナカガに一番最初にハグする」といい、大きく手を広げハグを求めるじんじん。相方としてのハグに答えたタナカガ。

ややびっくりした様子で「不倫、いい加減にして」とツッコミを入れるタナカガ。ようやく、いつものパパラピーズらしい掛け合いを見せてくれました。

タナカガの結婚相手は?

田中風香から櫻井風香に苗字が変わったタナカガ。そんなタナカガの彼氏はどういう人なのか気になりますよね。

「唯一自分が頼れる、甘えれる人」「どんな姿を晒しても大丈夫だって思える人」とSNSでもYouTubeでも語っています。頼られることが多かったタナカガが初めて頼れる存在で距離が縮まったようですね。

個人チャンネルで結婚報告

このじんじんに報告した動画が上がる前日に、タナカガの個人チャンネルで結婚報告動画が上がっています。タナカガの旦那さんも、声のみの出演ですが登場していますので気になる方はぜひご覧ください。

[embedded content]

プロポーズの言葉は?

プロポーズは交際2年目の記念日で節目の日だったようです。ホテルのレストランでの食事の後、目隠しをされホテルの部屋に連れて行かれます。そして目を開けるとバラの花をバックにし、目の前には結婚指輪をパカっと開ける旦那さん

目隠しの段階で「これはもしかして」とプロポーズの予感を感じていましたが結婚してくださいというプロポーズの言葉に分かってても泣き、2人で号泣したと個人チャンネルで語っています。

コンビそろって大号泣

18歳の未成年の時にYouTubeを始めたタナカガ。そして5年目を迎え23歳の年に結婚。2人でパパラピーズとして活動してきましたが、その当時の思い出がよみがえったのかじんじんは顔を赤くして号泣しています。

涙で言葉がつまるじんじんとつられて泣くタナカガ

しゃべりだそうとするじんじんですが、涙で言葉が詰まってはなせません。それにつられるようにタナカガも涙。動画を意識したのか泣きながらも「ばっかじゃないの。なんで2人で号泣しなあかんの」とタナカガがツッコミを入れます。

タナカガが結婚したらコンビ解散?

過去に「じんじんが不祥事を起こしたときか、タナカガが結婚した時にパパラピーズは解散だね」と話していた2人。その話自体が本心だったかは定かではありません。

それを踏まえてタナカガは「結婚しただけでは生活は何も変わりません。だからパパラピーズは一旦続けます。」と宣言。自分の中でも結婚をこんなに早くすると思ってなかったし、結婚しても続けますと話しています。

結婚式を行う予定のタナカガ

ずっと泣き続けるじんじんに「結婚式呼ぼうと思ってるけど大丈夫? 」と質問。それに対し「結婚式無理かも。2次会でいいかも」とじんじんらしい返しをしています。

一旦涙が収まったじんじんですが、「子供も見たいね」と言った自分の発言でまたも号泣。相方としてのタナカガへの愛と涙もろいじんじんの一面を見れる心温まる動画になっていました。

これからも変わらないパパラピーズの動画に期待

今回は相方じんじんにタナカガが結婚報告をする動画をまとめてきました。固まったりパニックになったり、大号泣するじんじんのいろいろな面を見れた動画になっています。結婚してゴールインしたタナカガと相方を祝福するじんじんのコンビ愛を感じ、見ているこちらも感動を与えられた動画です。

動画内でも語っていますが、結婚しても変わらないという言葉の通りこれまでと変わらない元気をもらえる2人の楽しい掛け合いに期待していきたいですね。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました