趣味全開の千原ジュニアのプライベート大公開! 気になる話題のお店も登場!

AppBank

芸人さんとの関係性はもちろん、自身の趣味全開の千原ジュニアさんのYouTubeチャンネル。中には知る人ぞ知るマニアックなコンテンツも登場します。ジュニアさん自身が多才なこともあって、多岐に渡ったジャンルの動画は見ていても飽きないものが多いです。

今回はさらにニッチなラジカセや巷で人気の定食屋を訪れました。この記事では、クラシックなアイテムから話題の定食まで幅広いにジャンルに関心を持たれている様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

趣味全開の千原ジュニアYouTube

数ある芸人さんのYouTubeチャンネルの中でもご自身が楽しいことに全力投球している、千原ジュニアYouTubeです。今回公開されたのは、「ジュニアの休日」と題して渋谷に向かいました。兼ねてからジュニアさんが現在注目しているある物が完成したことをウケて東急ハンズに向かうようです。

さらに話題沸騰中の二郎系飲食店の中でも異彩を放っているベジ郎にも足を運びます。番組をきっかけにベジ郎を知ったジュニアさんは、カメラのない完全プライベートでも通っているほど。チャンネルでも度々グルメを紹介しているジュニアさん。

二郎系の人気が益々高まっている中、ベジ郎ではどんなメニューを注文したのでしょうか?

[embedded content]

ニッチな世界にハマるジュニア

さまざまな番組に出演しているジュニアさんですが、BSよしもとの「ジュニア、伺う」というニッチな世界に明るい人とのトーク番組のおかげで気になるジャンルが増えていくといいます。これまでには、歌舞伎町で駆け込み寺を営んでいる人からゴム鉄砲にこだわりを持って作り続けている人などジャンルに富んでもいるようです。

そんな中、昔のラジカセを修理して販売している人がいるといいます。販売にあたって、東急ハンズの一画にお店を構えているんだとか。サブスクを始め、デジタルでのやりとりが多い中で現物に親しみを抱く人は根強く残っているそうです。

文化と命を救った日本製品

ラジカセといえば、黒人ラッパーが担いでいるを持っている人もいるのではないでしょうか? 歴とした理由があるそうです。ナワバリ争いが激しい界隈で、音を出して自分達の領域をアピールするために使われていたとのこと。さらにその時使われているのは日本製! 歴史を感じたジュニアさんはのめり込んだようです。

渋谷の東急ハンズにお店を構える「DESIGN UNDERGROUND」に早速向かったジュニアさん。出迎えてくれたのは、代表の松崎順一さん。ジュニアさんが修理を依頼していたのは、ラテカセと呼ばれる「ラジオとテレビとカセットデッキ」が一体となったオーディオ機器。

機能満載のラテカセ

年代ものなこともありますが、テレビ画面も小さくて味があります。砂嵐の状態がノスタルジックな雰囲気を感じさせてくれますね。令和4年現在ではほとんど見かけなくなったカセットテープも綺麗に再生されています。

「DESIGNUNDERGROUND」では、本来映らないテレビをアダプタ交換して映るように修理したとのこと。さらに地デジチューナーなど映像を入れれば、当時の白黒画質でテレビからNetflixなどの映像まで楽しむことが出来るんだとか!試しにDVDを再生すると、最近のものでも渋い映像が流れます。

「YouTubeのオープニング撮り直そうかな」と大興奮のジュニアさんでした。

話題の野菜炒め定食屋さん、ベジ郎

念願のラジカセを入手してご機嫌なジュニアさん。足取り軽く向かった先は、渋谷にお店を構える「ベジ郎」数あるメニューの中でジュニアさんが選んだのは、醤油でした。注文して間も無く到着したのは、二郎の名前に恥じない見た目の照りで輝く唐揚げ野菜炒め。

ジュニアさんは、唐揚げと野菜を口に入れた瞬間に笑みが溢れていました。卓上には様々な調味料が用意されていて、自分好みにカスタマイズが可能。通い慣れているジュニアさんは、カレー粉をチョイス。

最後までノンストップで食べ進めて大満足でした!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ジュニアさんの好きな物、どれもこれも素敵だ!」「ジュニアさんの音楽史聞きたいっす。」といったコメントが寄せられました。

物を愛するジュニアさんの姿勢が心地よいため、惚れ込んだものが気になるという声が多く上がっているようです!

ジュニアさんの食べっぷりからもベジ郎に興味を持った視聴者が多いようです!

物を背景から入れ込む姿勢に関心を持たれている視聴者もいるようです。

趣味全開の一日!

最後まで読んでいただきありがとうございました!ジュニアさんの趣味が垣間見える動画でしたね!消費が早い昨今、物の歴史を辿ってからクラシックなアイテムに興味を持たれる姿勢は見習いたいと思った視聴者も多いのではないでしょうか。

紹介で食事処を知ることが多いというジュニアさん。芸人さんとのコラボ動画がこれから増えるかと思うと楽しみですね!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました