モンスト史上初のSSがヤバいw「嬴政」の性能が判明!

AppBank

モンストでは現在「キングダム」とのコラボが開催中!

また9/9(土)から追加で登場する「嬴政」の性能が判明しましたのでご紹介していきます!

トッピングを無料でゲットできる「らーめんガチャ」を無料でダウンロード!

「嬴政」の性能

撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルはガイドです。
 
アビリティは、マインスイーパーM/アンチ転送壁
ゲージでシールドブレイカー/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&停止後に一定範囲の味方のHPを回復し、SSターンを一定ターン短縮する」というもの。SSは22ターンで使用可能。
 
友情コンボはグリッターボールを所持。

地雷・転送壁の2つのギミックに対応しています。
地雷・転送壁に対応した光属性キャラはこちら!

また「シールドブレイカー」を持っているため、クエストによっては邪魔になってくるシールドンを破壊できるのもGOOD!
さらにSSが一定範囲内の味方のHPを回復するうえに、SSまで短縮してくれるとのこと。
これはモンスト史上初のSSですね!
味方に触れる必要がないので、実はかなりヤバいSSかもしれません。
しかも「SSターン短縮」を持っているため、このSSを早めに撃てるようになるのも良いですね。

まとめ

ということで「嬴政」の性能をご紹介していきました。
特に「一定範囲内の味方のSSを短縮する」SSは、何ターン短縮するかかなり気になりますね〜。

ここまでご覧いただきありがとうございました。

Source

タイトルとURLをコピーしました