PCゲームやネトフリにぴったり!AmazonでBoseの名PCスピーカーが31%OFFの大セール中

GIZMODO

よくわからないスピーカーを買うならこっちのほうがいいですよ、マジで!

名機といっていい、Boseが誇るアクティブスピーカーBose Companion 2 Series III」。シンプルだけど斜め上を向いた特徴的な形状は、一度は見たことがある方も多いハズ。なにせ現行モデルが登場したのは2013年。オリジナルモデルが出てからは20年くらい立っているかも?

Bluetoothはなく有線接続のみ。それでも今まで売れ続けてきたのは、音が良いという理由があるから。手のひらに乗るサイズなのに、どっかんどっかんと低音が飛び出してくる実力を持っています。

そんなBose Companion 2 Series IIIが! いま! お安いんです!

Amazonの通常価格は1万7600円ですが、31%OFFの1万2138円です。激安特価です。

キリッとクリアな中高域はボーカルを明瞭に鳴らしてくれますし、EDMを聴いても満足できる低音もマーベラス。そしてゲームで遊んだり、アニメ、ドラマを見る時のスピーカーとしてもピッタリ。有線接続だから遅延がなく、リップシンクな音が楽しめる点も見逃せません。

PC用ですが、テレビとつなげて使うのもお勧めです。このチャンス、いつまで続くかは不明です。お見逃しなく!

Source: Amazon via gori.me

※価格など表示内容は、執筆現在のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました