チェアの座面やソファや車内も! 水で汚れを洗うコードレス掃除機でお掃除しよう

GIZMODO

洗いたいのに洗えない場所に。

何年も使っているけど、洗うことができず汚れていくオフィスチェアやソファ。こうした布やクッションが貼られた場所を、水洗いできちゃうコードレス掃除機「ファブリッククリーナー」がサンコーから発売されました。

気になる部分だけ洗える!

これさえあれば、長年染みついた汚れも水を噴射し、その水ごと吸い取るので洗濯したような清々しさです。

ひとつあればカーペットや自動車のシート、敷布団に染み付いた子供のおねしょや、ペットの粗相などなど、これまで除菌スプレーと布団乾燥機じゃ解決にならなかったスポットが洗えて気分もスッキリします。落ちにくい汚れは、40度以下のお湯や洗剤を併用しても良いとのことです。

220823_thanko2
Image: THANKO

お値段は9,890円。フロア用と隙間用のノズルも付属し、水なしなら掃除機としても使えるので一石二鳥ですね。

Source: Twitter via THANKO

タイトルとURLをコピーしました