ソーシャルメディアの機微に、広告主はどう適応しているか? :「画一的なアプローチではない」 DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2022.03.07 画一的なソーシャルメディアアプローチの時代は終わったようだ。ソーシャルメディアの使い方が変化しており、ブランドは広範なキャンペーンをやめて、個々のプラットフォームに合わせたコンテンツをつくる必要に迫られていると広告主は口をそろえる。 ソーシャルメディアの機微に、広告主はどう適応しているか? :「画一的なアプローチではない」 | DIGIDAY[日本版]画一的なソーシャルメディアアプローチの時代は終わったようだ。ソーシャルメディアの使い方が変化しており、ブランドは広範なキャンペーンをやめて、個々のプラットフォームに合わせたコンテンツをつくる必要に迫られていると広告主は口をそろえる。 Source 共有:TwitterFacebook 関連