ウォールドガーデン に広告を集約する、モンデリーズの戦略 :「マーケティング施策をより効果的に実行できる」

DIGIDAY

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※この記事は2021年4月7日に掲載された記事の再掲です。

キャドバリー・チョコレート、オレオ、リッツ・クラッカーなど、世界でもっとも売れているスナック菓子のメーカーであるモンデリーズ(Mondelez)は、Googleをはじめとする世界最大級のデジタルメディアセラーに投入するデジタル広告費を増やし、整理統合を行った。

モンデリーズは、上位プラットフォームのウォールドガーデン内でファーストパーティデータを構築し、特定のオーディエンスセグメントをターゲットにすることに重点を置いており、Googleが3月上旬に発表したトラッキング規制は、同社の戦略に沿うものだと考えている。

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