ゲーム空間のマーケティング活用、課題は「業界標準の欠如」 : 新規参入ブランドを阻むもの DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.09.27 ここ数年、ゲームがマーケティングの世界で言及される機会は確実に増えた。しかし、一部の非エンデミックなブランド(ここでは、[ゲームに関連しない一般ブランドの意])たちの新規参入は簡単な話ではない。 ゲーム空間のマーケティング活用、課題は「業界標準の欠如」 : 新規参入ブランドを阻むもの | DIGIDAY[日本版]ここ数年、 ゲーム がマーケティングの世界で言及される機会は確実に増えた。しかし、一部の非エンデミックなブランド(ここでは、[ゲームに関連しない一般ブランドの意])たちの新規参入は簡単な話ではない。 Source 共有:TwitterFacebook 関連