反町隆史の美脚に「かっこよすぎだろ」「モデル足」 私服ショートパンツ姿に視聴者クギ付け

J-CASTニュース

   俳優の反町隆史さんが、2021年10月10日に放送された新番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)にゲスト出演。短パン姿を披露し、「美脚」に注目が集まっている。

  • 反町隆史さん(写真:中原義史/アフロ)

    反町隆史さん(写真:中原義史/アフロ)

  • 番組出演時の反町隆史さんのファッション。「おしゃれクリップ」ツイッター(@oshare_clip_ntv)より

    番組出演時の反町隆史さんのファッション。「おしゃれクリップ」ツイッター(@oshare_clip_ntv)より

  • 反町隆史さん(写真:中原義史/アフロ)
  • 番組出演時の反町隆史さんのファッション。「おしゃれクリップ」ツイッター(@oshare_clip_ntv)より

私服の短パン姿に、スタジオ大盛り上がり

   同番組は、16年半続いた「おしゃれイズム」の後継で、俳優の山崎育三郎さんと井桁弘恵さんがMCを担当。「私の中の、もうひとりのワタシ」をテーマに、ゲストは普段のイメージとは異なった姿で登場し、知られざる個性や人生観に迫るトーク番組だ。

   記念すべき第1回のゲストとして出演した反町さん。近年、大人なスーツスタイルのイメージが強いとして、今回なんと膝上丈のショートパンツ姿で登場。ネイビーのセーターに革靴という大人な着こなしで、スタジオからは歓声と拍手があがる。

   山崎さんから、「ショートパンツ、テレビ観てるとイメージないんですけど… こういう格好って普段されるんですか?」と尋ねると、反町さんは「短パンは私服なんです」と告白。山崎さんが「大先輩なんですけど、美脚ですね…」と褒めると、「何言ってんだよ!」と恥ずかしそうにツッコミを入れる。

Source

タイトルとURLをコピーしました