マイクロソフト、相変わらずペンの収納上手いよね! #MicrosoftEvent

GIZMODO

ペンありきのスタイルだからこそ。

だと思うんですよね。Surfaceシリーズってどのプロダクトもやたらペンの収納が上手くて、ペンを一緒に使ってください。そのための場所がこちら!という提案がお見事

Surface Pro 8:キーボードの隙間にペンのお部屋

2021-09-23penk01
Image: Microsoft

キーボードを開けると、こんにちは。ここを収納スペースにするとか天才すぎる…!

Surface Laptop Studio:パームレストの裏にスッキリ隠れる

2021-09-23penk02
Image: Microsoft

Surface Laptop Studioはパームレストの裏にマグネットで吸着します。これなら無くさないし、出っ張りませんねー。

Surface Duo 2:後ろのピッタリとくっつきます

2021-09-23penk03
Image: Microsoft

Surface Duo 2も実はペン対応。こちらは振動フィードバックの無い「Surface スリム ペン」となりますが、背面にパチっとくっつきます。LEDが点いているところを見ると、非接触充電しているみたいですね。

Surfaceのペンたち優秀じゃーん!

Source: マイクロソフト

タイトルとURLをコピーしました