【パズドラ】曜日闘技場で進化させるべきフェス限! ルフィを持っているならあのキャラを作るべし!

AppBank

10周年記念パワーアップで、曜日闘技場で進化するフェス限たちが大幅パワーアップ!
どのキャラを作るべきか、早速性能を確認していきましょう。

氷極の黄龍帝・ファガン -RAI-

入手場所:土曜の闘技場

まず注目なのが水ファガン。こちらはスキルで6色を5個ずつ生成します。
ルフィやマリウスと組み合わせれば、盤面最大倍率を叩き出せるスキル。今後超重力ダンジョンで輝く可能性もあるため、余裕があれば3体は作っておきましょう!

轟天の幻龍王・ゼローグ∞ -CORE-

入手場所:月曜の闘技場

木ゼローグCOREはスキルで10ターン落ちコンなしが可能。落ちコンなしバッジを持たない人の強い味方となっており、先日ランダンでも大活躍していましたね!

また、ゼローグCOREの武器2種は耐性+持ち。こちらも優秀なので、ゼローグCOREが余っている方は要チェックです!

紅晶の氷雪王・ミアーダのブローチ

入手場所:火曜の闘技場

最後は火ミアーダ武器。貴重なリーダーチェンジ武器な上、今回の強化でリダチェン後9ターンものバフがかかるようになりました。
直近でもルフィマリウスなどでリーダーチェンジが使われていたため、リダチェン武器が少ない方は作成を視野に入れましょうね!

こちらの記事もぜひ!

11月は毎週、記念メダルがプレゼントされます!
11/1からは「感謝祭メダル」が配布開始となりましたので、交換対象キャラを確認しておきましょう!
配布期間:11/01(火)00:00~11/07(月)23:59
1体目の対象キャラであるヴァルキリーCIELは、最近では比較的進化後の「火属性」「水属性……



Source

タイトルとURLをコピーしました