加藤紗里、滝に打たれる 「リタイアしそうになった」衝撃写真に驚愕の声「結構ガチ」

J-CASTニュース

   タレントの加藤紗里さんが2021年9月9日、インスタグラムに、白装束姿で滝に打たれる衝撃写真を公開した。

  • 加藤紗里さん

    加藤紗里さん

  • 加藤紗里さんのインスタグラム(@katosari)より

    加藤紗里さんのインスタグラム(@katosari)より

  • 加藤紗里さん
  • 加藤紗里さんのインスタグラム(@katosari)より

「姐さんの煩悩ってそんなに簡単には消えない気が…」

   公開したのは、かなりの水量が激しく落ちる滝に打たれる加藤さんの姿。白装束を着て両手を合わせ、よく見ると若干の笑みを浮かべている。加藤さんは、「煩悩消えました #滝行」とメッセージを添えている。

   「結構しっかり強めの滝だったんだね笑」とのコメントに、加藤さんは「しっかり強めすぎてリタイアしそうになったけど頑張ったよ」と答えているほか、「消えてないに1万円」の書き込みには「消えてたら1万円なw」と返していた。

   そのほか、「結構ガチな滝行っすね」「滝行姿さえもお美しい」「煩悩あってもどっちも素敵だよ」などの声や、「姐さんの煩悩ってそんなに簡単には消えない気が…」「煩悩あってのさりやんか」などのツッコミの声も相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました