「泣いてしまう」「夢かと思いました」 神田沙也加さん死去後SNS初更新にファン涙…元夫・村田充もリプライ

J-CASTニュース

   2021年12月に35歳で急逝した俳優・神田沙也加さんのインスタグラムとツイッターが2022年9月22日、神田さんの死去後初めて更新された。

  • 神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

    神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)

  • 神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より

    神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より

  • 神田沙也加さん(写真:Rodrigo Reyes Marin/アフロ)
  • 神田沙也加さんのインスタグラム(sayakakanda)より

「同じ時間を共有しているようでとても嬉しいです」

   神田さんが手掛けていたアパレルブランド「Maison de FLEUR Petite Robe canone」が今秋で終了することとなり、これまでのデザイン画などを展示するアーカイブ展が23日から25日まで銀座で開催される。神田さんのツイッターとインスタグラムではその告知で、同ブランドのワンピースを着て花束を持ちピアノの鍵盤に手をかけて座る神田さんの写真がアップされた。

   ツイートには、神田さんの元夫で俳優の村田充さんが反応。神田さんの死去後に村田さんが引き取ったという神田さんの愛犬の写真をリプライした。

   SNS上では、「泣いてしまうけど、嬉しい報告です」「泣けてきてしまいました…本当に何かの間違いで、ご本人様がいてくれたら…」「今ツイートを目にして夢かと思いました」「久しぶりに沙也加ちゃんと同じ時間を共有しているようでとても嬉しいです!!」などのファンからの声が相次いでいる。

Source

タイトルとURLをコピーしました