10個のポケットで車内の整理整頓がはかどる大容量車載収納バッグ「Cabbie」

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

車内のスペースは限られていますが、スマホやタブレットなど、持ち込むべきアイテムはたくさんあります。すこしでもスッキリとドライブしたい方には、machi-yaでプロジェクトを展開する「Cabbie」が手助けしてくれそうです。大容量の収納スペースとスマートなデザインで、車内の整理整頓がこれまで以上に捗る収納バッグについて、魅力と特長をご紹介していきます。

スペースを最大限に活用する収納機能

Cabbie01
Image: ezo_jp

「Cabbie」は、車内をスマートに整理するために設計されたバッグです。10個もの収納スペースを備え、タブレットやスナック、サングラスなんかの小物が適所に収納可能。使いやすいポケット配置で中身がごちゃごちゃせず、間口やマチが広いことから何がどこにあるのか一目瞭然です。

Cabbie02
Image: ezo_jp

収納スペースには広大なメインポケットのほか、タブレット専用のクッション付きポケット、スマホや手帳などを入れるサイドポケット、ケーブル類を入れるのに便利なメッシュポケットを備えています。

車載バッグとしてユニークなのは、カード収納ポケットを備えている点。ETCカードやクレジットカードをすぐに取り出せる位置にセットしておけば、ドライブスルーでの決済が素早く完結します。

運転席からも後部座席でも便利に使える

Cabbie03
Image: ezo_jp

1人でドライブするときは、助手席に「Cabbie」をセットすればすぐに取り出せる小物入れに。長さ調整可能なストラップベルトのおかげで、簡単で安定感高くヘッドレストにセットできます。

後部座席で「Cabbie」を活用したいときには、そのままクルっと回して後ろに持っていくだけです。デッドスペースを活用して荷物を収納できるので、座席や足元が散らかる問題がスッキリ解消できます。

荷物が増えがちなキャンプや車中泊、子どもを乗せてのドライブなんかにはこのバッグが特に重宝しそう。ドライブ好きな方にとって、「Cabbie」が手放せないアイテムになるんじゃないでしょうか。

長く使えてコスパ抜群

Cabbie04
Image: ezo_jp

この手のバッグは、汚れが気になったり破れやすかったりといった弱点がつきもの。でも、「Cabbie」に関してはその限りでないようです。「Cabbie」には保冷・保温機能付きドリンクホルダーが備わっているんですが、こちらには防水PEVA素材を採用していて、ドリンク漏れにも強いです。また本体には、破れにくくて耐久性の高い生地を採用していて、きれいなまま長く使えそうです。

上質感のあるデザインも、車載バッグにありそうでなかったもの。車内の快適性にこだわる方は、以下のWebページの内容を必見です。

>>【車内空間を有効活用!】10個の大容量ポケットで整理整頓できる車内専用バッグ

Image: ezo_jp

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました