新妻聖子、産前産後のビフォーアフター公開 「妊婦姿も可愛い」「素敵です」ファン絶賛

J-CASTニュース

   歌手で俳優の新妻聖子さんが2022年7月6日、出産前後のビフォーアフター写真を公開した。

  • 新妻聖子さんのツイッター(@seikoniizuma)より

    新妻聖子さんのツイッター(@seikoniizuma)より

  • 新妻聖子さんのツイッター(@seikoniizuma)より

    新妻聖子さんのツイッター(@seikoniizuma)より

  • 新妻聖子さんのツイッター(@seikoniizuma)より
  • 新妻聖子さんのツイッター(@seikoniizuma)より

「ああ懐かしい」

   新妻さんはツイッターで、「タイ在住の父から大量のマンゴスチンが届きました!」と報告。「ああ懐かしい美味しい」とつづった。

   続けて、「最後にタイに行ったのは臨月妊婦だった2018年の5月?と思いきやカメラロール見たらコロナ前の2019年秋にも弾丸旅行してました」と投稿。「民族衣装の写真は産前産後のビフォーアフターです」として、妊娠中の2018年に撮影した写真と、産後の19年に撮影した写真をそれぞれ公開した。

   18年の写真には、大きなお腹で青い民族衣装を着用している新妻さんが写っている。翌年の写真には、民族衣装を着させた子どもを抱っこした新妻さんが幸せそうな笑顔で写っていた。

   この投稿に新妻さんの元には、

「妊婦姿も可愛いですね 息子さんが生まれてからの写真も素敵です」
「タイの衣装の聖子さん素敵です」

という声が集まっている。

Source

タイトルとURLをコピーしました