DIGIDAYリサーチ:Cookie廃止、パブリッシャーは広告主や代理店より不安が小さい DIGIDAY Twitter Facebook Pocket LINE コピー 2021.09.04 来るべきサードパーティCookieの終了に向けた準備期間が延長されたことは、パブリッシャーに心の平安をもたらしたようだ。しかし米DIGIDAYの調査によれば、ブランドやエージェンシーにはそれほどの影響はなかった。 DIGIDAYリサーチ:Cookie廃止、パブリッシャーは広告主や代理店より不安が小さい | DIGIDAY[日本版]来るべきサードパーティ Cookie の終了に向けた準備期間が延長されたことは、パブリッシャーに心の平安をもたらしたようだ。しかし米DIGIDAYの調査によれば、ブランドやエージェンシーにはそれほどの影響はなかった。 Source 共有:TwitterFacebook 関連