【パズドラ】現在最も注目されているリーダー達が判明!? 今週の人気モンスターランキング!

AppBank

8/8〜8/14の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!

それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。

※1〜10位(8月15日現在)

第10位

ハーデスのブレスレット

第9位

波際の管龍楽士・マリエル

第8位

両面宿儺

第7位

ハイビスカスの凛星霊・ロザリン

第6位

特級呪術師・五条悟

第5位

召喚神エクゾディア

第5位は「エクゾディア」。

闇属性の時代になりつつありましたが、エクゾディアの人気はまだまだ衰えませんね~!
やはり十字を組むだけでアッサリと副属性までカンストする火力は魅力的なようですっ。

第4位

覇尖爪イクセアムカム

第4位は「アカム武器」。
破格の覚醒・スキルながら、「回復減少」のデメリットにより使われてこなかった武器。

なのですが、現在は「ベリアル」1体で回復力を補う事も多い時代なので、パーティー全体の回復力が下がろうが関係なし。
その結果デメリットをカバーする事も容易になったので、輝き始めたようですね!

第3位

穿槍の翠戦帝・ノーチラス

第3位は「ノーチラス」。
一体いつまで覇権を握っているのでしょう……!
それだけ驚異的な性能だったという事が、最近より一層伝わってきますね。

登場から長期間の間リーダーで活躍できるキャラは意外に貴重なので、今後の頑張りにも期待したくなります!

第2位

灯星の夜女神・ノクタリア

第2位は「ノクタリア」。
五条悟の完璧な相方として登場した最新フェス限ですね!

今回の公式放送によって配布されたガチャで入手した方も多い様子。
本当に強力なリーダーですので、運よく引くことが出来た方は是非使ってみましょうね!

第1位

ダリアの絢星霊・フィリス

そして堂々の第1位は「フィリス」!
このキャラの人気も本当に根強い……。

エクゾディアが輝いているのもフィリスのおかげでもあるため、環境に大きな変化をもたらした1体だと良く分かります。
十字パーティーは使っていても楽しいので、同じく楽しい多色共々これから強くなっていって欲しいですね!

まとめ

今週のランキングは、先日の「ノクタリア×五条悟」テンプレ編成の影響も受けつつ、最強リーダー・サブが揃っているような内容となっていましたね!

その中には「水着マリエル」の姿も。
待望の超火力を出すことが可能な「多色」なので、今後相性の良い相方・サブの登場次第では化けていきそうです♪

ランキングをもっと見たい方はこちら!
最新人気順 モンスターランキング

先週のランキングはこちら!

8/1〜8/7の1週間、よく見られたモンスターをランキング形式にまとめてみました。最新の人気ランキングをチェックして、みんなの流行に乗ったパーティを作り上げましょう!
それでは、今週注目されていたモンスターたちをご覧ください。
第5位は「ノーチラス」。
時代はだいぶ変動しましたが、今もなお最強クラス……



Source

タイトルとURLをコピーしました