美少女たちがヌルヌル動く♡色々きわどくて見えちゃう?!『少女ウォーズ』プレイしてみた

AppBank

ゲームをガッツリ遊ぶ時間は取れないけど、かわいい女の子達とたわむれたい!
そんなわがままで素敵な夢、叶います

今回レビューする「少女ウォーズ」では、多彩な美少女たちのかっこいい戦闘シーンからちょっとHな絡みまで体験することができます。live2D × フルボイスの最強方程式による圧倒的没入感も必見‼

この記事を読んで、その素敵な夢をかなえてみませんか?

「少女ウォーズ」を無料でダウンロード!

目次

『少女ウォーズ』ってどんなゲーム?

『Y2SGAMES』が開発運営する美少女系放置シミュレーションRPG少女ウォーズ』。

様々なタイプの美少女たちが登場するのが特徴で、織田信長豊臣秀吉などの有名武将はもちろん、三国志に登場する関羽呂布。さらにはナポレオンサンタまで!無数の歴史上の偉人(?)達が美少女化してlive2D&フルボイスで登場! 親密度を上げることで見られるHな絡みは必見です…‼

ターン制のコマンドバトルを主軸としたゲームデザインの本作は、放置シミュレーションRPGでありながらも、戦闘時の演出が作りこまれているのも特徴的。各キャラの必殺技には専用の豪華なアニメーションがあり、美少女たちのかっこいい一面が垣間見えるかも⁉

『少女ウォーズ』の特徴と魅力4選

実際にプレイして感じた『少女ウォーズ』の魅力についてまとめていきます!

多彩な美少女キャラの数々

お色気要素満点の本作では、ありとあらゆるタイプの女の子とイチャイチャすることが可能! ポンコツ暗殺者に酒豪の姉御、プレイヤーにゾッコンの妹気質姫君などきっとあなたのお気に入りの女の子が見つかるはず!

最初に仲間になる「寧々」ちゃんも王道をいく美少女キャラ。献身的にプレイヤーをサポートしてくれます。ストーリを進めるだけで多くのエロカワイイ女の子たちと絡むことができちゃうなんてなんともお得な感じがしますよね!

本作ではすべての女の子にlive2D技術が採用されており、どの子もぬるぬる妖艶に動きまくり! しかも、各キャラクターごとに設定された親密度を上げていくことで、ちょっとエッチなアニメーションが解放されます。ぬるぬるアニメーションとフルボイスの興奮度は病みつきになること間違いなし

そこからさらに親密度をあげることで、道具を使った特別な「イタズラ」をすることが可能に…‼ 「砂浜×水鉄砲」「ベッド×生クリーム」「布団×虫眼鏡」シチュエーションは女の子ごとに設定されているとかなんとか…。その真相はぜひあなたの目で確かめてください!

【100万字超え】圧巻の濃密オリジナルストーリー

なんといっても話が濃い! 総文字数は衝撃の100万字超

メインストーリーはもちろん。各キャラごとに用意されているエピソードもキャラの魅力をグッと引き立ててくれます。かわいいあの子のあんな一面も見れちゃうかも…⁉

ないがしろにされがちなストーリーにこだわっているのは非常にうれしいポイントですよね!

時間がなくても大丈夫! 便利な放置育成システム

ゲームをプレイする時間はそこまで取れないよ…」そんなあなたも大丈夫!

『少女ウォーズでは』放置するだけでプレイヤー経験値と、キャラクター育成用の装備が入手可能! しかも獲得した装備はワンボタンでキャラクターに装備ができちゃうんです! 序盤は特にその伸び幅も大きく、達成感を感じやすいかも⁉

育成に装備調整、ゲーム内に存在する絶妙に手間のかかる時間。『少女ウォーズ』ではそれらを排除し、気軽に遊べるお手軽ゲームになっているみたいです!

放置するだけじゃない! 白熱ターン制コマンドバトル

「放置ゲー」によくつきまとう懸念点が、「ゲームシステムの浅さ」。しかし少女ウォーズでは不安がる必要は一切ありません‼

『少女ウォーズ』ではゲーム攻略にパーティ構成攻撃のタイミングなどの様々な戦略性が重要となってくるんです。時間がないときには放置しつつ、ちょっとやりこみたいときにはガッツリ攻略できる。二つのプレイスタイルで遊べるのはうれしいポイントですよね!

リセマラは必要?

結論から言えばリセマラは不要です。

その理由は

1.欠片ガチャと呼ばれるシステムが採用されており、リセマラによるキャラ入手が難しい
2.毎日無料ガチャで早く始めるほどお得
3.1回につき25分という長めの所要時間

の3つ!

本作では各キャラクターに対応した「欠片」と呼ばれるアイテムを60個入手することでそのキャラクターを使用可能に!

そのため、リセマラのような瞬間的なガチャでは欠片を必要数集めきるのは難しく、継続的なガチャを行う必要があります。また、毎日各ガチャを無料で一回ずつ引くことも可能なため、継続プレイすることで強力なキャラクターを入手しやすくなるんです!

25分間のリセマラを繰り返すより、早々にゲームを始めて、コツコツガチャを引くことが重要になってくるみたいですね!

『少女ウォーズ』でちょっとHな美少女たちとたわむれよう!

以上、美少女系放置シミュレーションRPG 『少女ウォーズ』のご紹介でした!

少女ウォーズは美少女キャラクターと戦略的なバトルが魅力のソーシャル ゲーム RPGです。

多彩なキャラクターたちを育て、戦略を練りながら冒険に挑戦しましょう。 初心者でも丁寧なチュートリアルと充実した報酬で、リセマラを使わずとも充実したプレイが可能です。ぜひ、美少女たちとのエッチでムフフな冒険をたのしんでくださいね!

「少女ウォーズ」を無料でダウンロード!

Source

タイトルとURLをコピーしました