【パズドラ】公式放送で驚きの発表が! 今週の最新情報!

AppBank

2021年8月10日〜8月13日に、ムラコさん(@pad_sexy)がTwitterで告知・発表した情報をまとめました。

限界突破スーパーゴッドフェス

限界突破に対応したモンスターがLv.100でラインナップされる「限界突破スーパーゴッドフェス」が開催!
今回はなんと、一部レアな希石を使用するモンスターは進化後でラインナップ。作る予定のモンスターがいる方は、狙ってみるのも手ですよ!

【パズドラ】過去最高に豪華な引き得ガチャかも!? 『限界突破スーパーゴッドフェス』が開催決定!

パズドラ公式放送

先月に続き公式放送が実施。コラボ情報など、様々な内容が公開されました!
少し先の開発情報も公開されたため、今一度情報をチェックしておきましょうね。

【パズドラ】公式放送8/13 夏休みスペシャル 最新情報まとめ

モンスター進化情報

公式放送に合わせ、進化情報が公開。今回はゼローグCOREの転生進化が発表されましたよ!
その他超転生進化も実装。持っているモンスターが進化しているかもしれないので、こちらも確認は必須です!

【パズドラ】一部モンスターが驚きの進化! 多色の希望となる高性能で期待が高まる!

新ストーリーダンジョン

新ストーリーダンジョン「四獣の神 完結編」が実装。四神の中で唯一ストーリーダンジョンが無かったサクヤが、遂に進化します!
副属性のみだったり圧倒的な火力を発揮したりと、他の四神とは一線を画す性能。持っていない方もモンポで購入できるので、ぜひ作ってみてくださいね。

【パズドラ】四神最後の1体『サクヤ』が進化! 新ストーリーダンジョン登場!

モンスターパワーアップ

公式放送恒例のパワーアップも実施。大幅に強化されたモンスターが多数いますよ!
また、ストーリーダンジョン四神編の完結を記念して、四神シリーズの強化も実施。こちらも要チェックです!

【パズドラ】メノアなど一部モンスターが大幅パワーアップ! サブ性能が大きく上昇し使いやすく大変貌!

ダイの大冒険コラボ

ドラゴンクエスト「ダイの大冒険」とのコラボが決定! まだ登場キャラの一部しか判明していないものの、かなりのキャラ数が公開されています。
お馴染みのモンスターなども登場するようなので、ぜひ確認してみてくださいね!

【パズドラ】ダイの大冒険コラボ開催決定! 登場キャラ数は過去最高クラスの特大イベントか!?

フェンリル=ヴィズ杯

ランキングダンジョン「フェンリル=ヴィズ杯」が開催。今回は上位報酬で「潜在たまドラ☆スキル遅延耐性×30」が手に入るため、ぜひ入手を目指したいですね!
その他、「王冠や」「イベントメダル【虹】×3」も報酬に存在しますよ!

【パズドラ】遅延耐性を大量ゲット! ランキングダンジョン(フェンリル=ヴィズ杯【落ちコンなし】)開催!

夏休みスペシャル(後半)

夏休みスペシャルの後半が開催。たまドラや+ポイントを集めやすいイベントが開催され、不足しがちな育成素材を集めることが可能ですよ!
今後のイベントのためにも、この機会にしっかり集めておきましょうね。

【パズドラ】たまドラや+ポイントが集め放題!? 夏休みスペシャル(後半)開催!

こちらの記事もぜひ!

先日の公式放送にて、『式神使いと妖』の復刻が決定しました!
式神使いと妖が復刻。既に2回ほど復刻はありましたが、今回はパワーアップや新キャラなど、新要素も交えた初めての復刻です!
今回は新キャラが3体も追加。それぞれ進化前と進化後(変身後?)のイラストが公開されました!
まずは1体目。最初は人の見た……



/* for WordPress */ .lyrical-recommend__button br { display: none; }

Source

タイトルとURLをコピーしました