【パズドラ】豪華すぎる配布で『SGF』を引いた結果…! 『あのお方』の力で異常事態が発生!?

AppBank

8/14から公式放送による魔法石やスーパーゴッドフェスの配布が開始!
今回は『あのお方』がくださった魔法石などを使い、ガチャに3人が挑戦。果たしてどのような結果になっているでしょうか?

※ガチャ結果は参考程度にご覧下さい。

スーパーゴッドフェスについて

期間:08/13(金)12:00~08/20(金)11:59

魔法石10個で1回まわすことができる「魔法石10個!限界突破スーパーゴッドフェス」が開催中!
今回のスーパーゴッドフェスでは、「星導の魔導機士・メノア」や「氷極の黄龍帝・ファガン -RAI-」、「紅晶の氷雪王・ミアーダ」などのフェス限定モンスターが進化後の姿でゲット出来ます。

非常に特殊なゴッドフェスで、ラインナップも豪華なので是非引いておきたいガチャですね~!

対象フェス限の排出確率は以下のようになっております。
平均的なスーパーゴッドフェスよりは、「1.5%」程良い確率ですね!

▼フェス限の出現率

星7:計18%(各1.5%で12体)
星6:計16.5%(各1.5%で11体)

合計:34.5%(23体)

では早速引いていきましょう……!

キントキの結果

無料分結果

キントキ「なんかこう…パッとしないなァ!?」

『あのお方』からの配布魔法石による結果

今回は回数は決めずに、各々が満足するまでガチャを引きます……!

という事でガチャを始めたキントキさんは、、、

なんとたった4回で「ノクタリア」をゲット!

これは神引きですね~。
本人はセシリアが欲しかったようですが、この結果でそれは贅沢すぎますよ!
是非リーダーでも使って欲しい所です♪

BRAKERの結果

無料分結果

BRAKER「オイオイオイ死んだわ俺」

『あのお方』からの配布魔法石による結果

BRAKERさんも無料分でノクタリアをゲット!?
2者連続でこの結果はすさまじい神引きです……。

更に魔法石を使用したガチャでは、ん?

これ水着キャラ達や……

何故かBRAKERさんは夏休みガチャを引くことを選択。
しかしよく見ると★9が出すぎでは……? 新キャラのマリエルもシッカリとゲットしている辺り、こちらも十分すぎる神引きです。

狙いは水着ソニアだったらしいですが……。

だーすの結果

無料分結果

だーす「武器も増えたしメノアは純粋に嬉しい!」

『あのお方』からの配布魔法石による結果

だーすはスーパーゴッドフェスを選択し、いやそもそも夏休みガチャを引くのがイレギュラー過ぎたのですが……。

最終的に、ノクタリアをゲット!?

えっ、全員ノクタリアが出てるのですが……!
一応排出率は1.5%のはずなので、かなり奇跡に近いのでは。

全員がノクタリアを引いた瞬間は、攻略班一同驚愕の声を上げていました。
深夜4時頃のお話です。

その後……

別端末にてだーすが配布分のガチャを引いたところ。

ノクタリアさん……!?

これは、もはや事件でしたね……。

こちらの記事もぜひ!

公式放送にて行われた「8人対戦チャレンジ」の報酬であるスーパーゴッドフェスガチャに関して、驚くべき続報がありましたよ!
本日無料で配布いたしました「スーパーゴッドフェスガチャ(6回分)」ですが、改めて「魔法石10個!限界突破スーパーゴッドフェス」と同じ的中確率、同じラインナップの「【追加】スーパーゴ……



Source

タイトルとURLをコピーしました