「ソウ」のジェームズ・ワン監督による超常現象満載の新作ホラー映画「MALIGNANT」予告編

GIGAZINE
2021年07月28日 06時00分
映画



ソウ」や「アクアマン」の監督として知られるジェームズ・ワン氏の新作ホラー映画「MALIGNANT」の予告編が2021年7月21日に公開されました。主人公のマディソンは、「アナベル 死霊館の人形」で主演を務めたアナベル・ウォーリス氏が演じています。

MALIGNANT – Official Trailer – YouTube
[embedded content]

うなされながら眠るマディソン。


気がつくと台所のような場所に座り込んでいました。


マディソンの周囲にモヤがかかり……


まったく異なる部屋に変化します。


マディソンの視線の先には……


洗濯機の近くで女性が何者かに襲われていました。


気がつくとマディソンは別の場所に移動しています。


また、女性が何者かに襲われています。


驚きと共に目覚めるマディソン。


テレビのニュースでは「今朝、フローレンス・ウィーバー博士が惨殺された状態で発見されました」というニュースが報じられています。


驚くマディソン。


「彼女を知っているの?」


「知らない。でも彼女が殺されるのを見たの」


バスタブに血まみれの死体のようなものが入っているのが見えます。


驚くマディソン。


ギシギシと音がする方を見ますが……


そこには誰もいません。


「彼の名前はガブリエルだと言っていたわ」


何者かが刃物を研ぐ様子が映ります。


「私は彼に昔会ったことがあるかもしれない」


倉庫でビデオテープをあさるマディソン。


ラベルに「マディソンの9歳の誕生日とクリスマス」と記されビデオテープを再生します。


誕生を祝われる子ども時代のマディソン。


ビデオの中のマディソンは誰もいない方向に話かけています。


「マディ。誰と話しているの?」と尋ねらた子ども時代のマディソンは「ガブリエル」と答えます。どうやらマディソンは「ガブリル」と名付けたイマジナリーフレンドと会話していたようです。


突然ビデオの画面が切り替わり、子ども時代のマディソンが「彼は悪魔だ」とつぶやきます。


次の瞬間ビデオは砂嵐になり……


テレビの画面が暗くなってしまいました。


その場にいた男性が慌てて明かりをつけますが……


さっきまでソファに座っていたマディソンはいなくなってしまいました。


立ちつくす男性を背後から何者かが襲います。


「それが何かは分からないけど、戻ってきたんだ……」


何者かが、複数の人物を次々と襲います。


マディソンの携帯電話に正体不明の着信が入ります。


応答すると、ノイズのような音声が流れた後、画面が揺らぎ始めて……


マディソンがいる部屋の電灯が突然割れました。


「母さん。何か知っているの?」


透明な何かがドアをこじ開けようとします。必死にドアを押し戻すマディソンですが……


勢いよく吹き飛ばされてしまいました。


マディソンがベッドに横たわりながら「ガブリエル。あなたは誰?」とつぶやくと……


背後から黒い影が現れました。


マディソンが見たものとは……


「MALIGNANT」


「MALIGNANT」は2021年9月10日に劇場とHBO maxで公開予定。記事作成時点では日本での公開時期は不明です。


この記事のタイトルとURLをコピーする

Source

タイトルとURLをコピーしました