えっ、1万400円でいいの?「Beats Solo Buds」のコスパぶっ壊れじゃん #AmazonスマイルSALE

今、買うべきイヤホンコレなのでは?

さまざまなブランドから多種多様なイヤホンが登場している昨今、どれを選べば良いの? は本当に難しい問題ですが、もし…

1.ノイズキャンセリング要らない

2.つけ心地や持ち運びに軽いモデルがいい

3.長時間使えるスタミナ性

4.なおかつコスパいいやつで!

といった条件で探しているなら、こちらをお納めください。

「Beats Solo Buds」です。

コスパの良さで人気なモデルなんですが、今のAmazonセールで1万400円と、高いコスパがさらにぶち上がっています。

汎用性の高さと1日付けられる超スタミナ

この「Beats Solo Buds」、Beatsブランドのイヤホンの中でも、特に使い勝手やフットワーク性にステータスを大きく振った普段使い向けチューン。ざっくりと特徴をまとめると…

・iPhone/Android両対応

・最大18時間の超スタミナ性

・5分充電で1時間再生の高速充電

・「探す」機能での位置追跡にも対応

・スマホとUSB-Cケーブルで繋いで手軽に充電

・ケース22g、イヤーパッド5.7gの超々軽量デザイン

といった感じ。

2024-08-30bek02
Image: Amazon

珍しい特徴として、ケースに充電機能が無いんです。

でも、その分本体が18時間持つ超スタミナ。ケースで充電しなくても日中つけっぱなしでもバッテリーが持っちゃうの。もし必要なら、スマホからでもUSB-Cケーブルで充電できるといった取り回しの良さも備わっています。このあたりの常用性の高さはスゴイチューニングだなと。

同じくノイキャン無しだとAirPodsもアリっちゃーアリなんですけど、スタミナ性やフットワークの軽さなどを鑑みると、こっちのほうがだいぶ強いかと!

レビューは以下をどうぞ。

これ、1万円でポチれるなら、絶対に損しないと思います。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました