もう起きたくない…。電気不要でコタツみたいに暖かい掛け布団

フカフカの布団に埋もれる幸せ。

朝晩の冷えに秋の深まりを感じるようになりましたが、寒いのに節電もしたい冬の到来を思うとちょっと気が重くなりますよね。

タンスのゲンで肌触りの滑らかさが人気の「とろりん生地シリーズ」に、まるでこたつのような心地良さが味わえる発熱掛け布団」が新登場しました。

約7分でプラス3度暖かくなる

厚手でふんわりした掛け布団は、湿気を吸って熱にする機能綿が使われています。寝汗で湿気が籠もりやすいのを巧く利用しているので、電力が不要なのもポイント高いですね。

このボリュームに包まれたら快眠は確実。毎朝寝床から出るのが大変になっちゃうかもしれませんね。

3つのサイズと3つの色

価格は幅150×長さ210cmのシングルが7,999円、幅170×長さ210cmのセミダブルが8,999円で、幅190×長さ210cmのダブルが9,999円。

スノーグレー、ライトベージュ、スモーキーピンクの3色から選べます。

product_flick_22200043_15_729x72-1
Image: タンスのゲン

こたつの中で寝落ちする幸せが、毎日自分のものになりますよ。

Source: タンスのゲン (1, 2, 3), 楽天

タイトルとURLをコピーしました