キンプリが衝撃告白 まさかの「グループ内ルール」にネット驚き…「2人になって言う!?」

J-CASTニュース

   アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉さんと髙橋海人さんが2023年6月21日放送の朝の情報番組「ZIP!」(日本テレビ系)で語った「グループ内ルール」について、SNSに衝撃が広がっている。

  • ジャニーズ事務所(イメージ)

    ジャニーズ事務所(イメージ)

  • ジャニーズ事務所(イメージ)

「2人になった今もグループ内恋愛禁止実行し続けてるの可愛すぎる」

   永瀬さんと髙橋さんはZIP!のエンタメコーナーに出演し、日テレ系の日曜ドラマ「だが、情熱はある」の主題歌「なにもの」を生歌唱した。

   4年ぶりだという生放送でのパフォーマンスを終えた2人は、MCのお笑いコンビ「ずん」の飯尾和樹さんに聞きたいことがあると切り出した。

   永瀬さんが「僕らグループのルールで、『グループ内恋愛禁止』っていうのがあるんですけど、(『ずん』は)コンビ結成されて長いじゃないですか。何かルールみたいなのありますか?」と質問した。

   飯尾さんはやや驚いた様子を見せつつも「『おはようございます』とか、挨拶は言うというのはありますね、どんなに腹立っていても」回答。永瀬さんは「あ?」と声をあげ、髙橋さんとともに何度も頷いた。

   SNSで話題を集めたのは、永瀬さんが明かした「グループ内恋愛禁止」のルール。

   5月22日で平野紫耀さん、神宮寺勇太さん、岸優太さんの3人が脱退し、5人から2人体制になったばかり。そうした経緯もあって、今回の発言にはSNSで驚きの声があがっている。

「グループ内恋愛禁止って! 2人になって言う!?w」
「2人になった今もグループ内恋愛禁止実行し続けてるの可愛すぎるし、面白すぎてリアルに涙出そうになった。最高の朝、、」
「King & Princeグループ内恋愛禁止 継続中のキンプリちゃんww」
「グループ内恋愛禁止!!!!! ちゃんと守ってるんだね 何か朝からホッコリした」
「ちょっと流れてきたけど… グループ内恋愛禁止破ったらただのカップルデュオだよ… 廉は何を言ってるの? もう…5人グループってのが大前提なんだな」

   なお、キンプリのメンバーらは、5人体制だった頃に出演した過去の番組でも、グループ内恋愛禁止のルールがあるとコメントしていた。

Source

タイトルとURLをコピーしました