完売した激レアTシャツが長袖になって帰ってきた

お待たせしました!

昨年から発売が始まったギズモードのオリジナルTシャツシリーズ。数量限定での販売でしたが、皆さんチェックしてくれましたか?

中にはギズモード編集部員の西谷茂リチャードが考案したマニアックなデザインもあったのですが、そのうちの1モデルで長袖バージョンを発売することになりました!

カラバリ増えます

_P7A0141
Image: ギズ屋台
_P7A0160
Image: ギズ屋台

現在半袖Tシャツとしてラインナップされている、「シンギュラリTシャツ(時空)」。こちらの長袖バージョンを、現在鋭意制作中です。最近は寒い日が続きますし、ロンTはなんぼあってもありがたい。

また、カラバリについても黒色のみでしたが、新色のグレーも追加予定。ロンTなのでトップスと合わせれば色んなファッションが楽しめそうですね。

シンギュラリティシャツのデザインは、リチャードが考案したサイエンスネタがたっぷり詰まっています。詰まりすぎてTシャツ着ながら解説までしちゃうほど。

[embedded content]

長袖&カラバリ追加の「シンギュラリロングTシャツ」は発売中です。さらにパーカーも制作中なのですが、こちらも続報が入り次第お伝えしますのでお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました