iPad、最新モデルの第10世代もセールきた!第9世代とくらべてみよう #Amazonプライムデー

GIZMODO

最新をお安く。

Amazonプライムデーの先行セールで、iPad(第9世代)がお安くなっていました。正直、第9世代でも十分楽しめるんですが、どうせなら最新モデルがいいなぁという方もいらっしゃると思います。

そんな方のためにお知らせさせていただきます。第10世代iPad、セール中です。

64GBのWi-Fiモデルが11%オフの61,900円。通常のお値段よりもお安くなっているので、狙っていた方は今がチャンスです。さあ、今です!

先行セールでお安くなっていた第9世代との比較はこんな感じ。

ホームボタン:第10世代では、第9世代まであったホームボタンがなくなり、トップボタンで指紋認証できるように。

デザイン:ホームボタンがなくなったため、第10世代はベゼルの幅が上下左右均一になり、すっきりしたデザインになりました。また、エッジが平坦になり、輪郭もシャープになりましたよ。

ポート:第10世代は、ついにUSB Type-Cへ!(第9世代はLightningです…)

画面サイズ:第9世代は10.2インチ、第10世代は10.9インチ。これは微差かな?

カメラ:第9世代の8メガピクセルから、第10世代は12メガピクセルの広角カメラへ。

▼詳しくはこちらの記事にて。

あわせてApple Pencilも欲しいよね!

Apple Pencil(第2世代)もセールになっています。やっぱりiPadをとことん楽しむには必要ですからね。一緒に買っておきましょう。

※価格など表示内容は執筆時点のものです。変更の可能性もありますので、販売ページをご確認ください。

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました