工事不要、個人空間を手軽に作ることができる!置くだけワークブース

ITライフハック
main

サンワサプライ株式会社が運営している直販サイト『サンワダイレクト』は、工事不要で導入できる、WEB会議や商談などにおすすめの吸音・音漏れ・耐久性に優れたワークブース「100-SHB003」を発売した。

■WEB会議や商談などに活用できる個人ブース用の簡易ボックス
本製品は、WEB会議や商談などに活用できる個人ブース用の簡易ボックスです。

sub1

シンプルなデザインで、オフィスの一角やフリーアドレスにも最適なホワイトを基調にした色合いだ。

sub2

内部には吸音シートを貼っており、個室内で集中して仕事や勉強などに最適な空間を実現する。

sub3

天井は、白濁色の素材色を用いており、個室内の明るさが保てる。また、スライド式の窓が付いているので、換気にも利用できる。

sub4

背面下には、個室内の機器を繋ぐために必要なタップなど用のコード穴を開けている。

sub5

正面扉には透明アクリルの板を付けているので、内部の状況を確認できる。

sub6

軽量プラパール素材を採用しているので、オフィス内の移動などもすぐにできる。

sub7

取り付けパーツは共通で、穴に差し込めば簡単に組み立てできる。取り付けパーツ部分には、音漏れを軽減するクッションで塞いでいる。

sub8

本製品のサイズは、約W1,100×D1,100×H1,950mm、重量は約20.5kg。

吸音・音漏れ・耐久性に優れたワークブース「100-SHB003」

ITライフハック
ITライフハック Twitter
ITライフハック Facebook

カルチャーに関連した記事を読む
スガキヤ×鬼頭明里!コラボレーションキャンペーン開催へ
エビもビーフも楽しめる!バーガーキング「シュリンプワッパー」3商品を発売
夏の定番、新作3種が登場! 和カフェ Tsumugi、天然水の削り氷シリーズ
NASやHDD、ルーターなどの小型機器の設置、保管に最適な機器収納ボックス
整理しやすく、膨らみにくい!4ポケット仕様のガジェットポーチ






タイトルとURLをコピーしました