【自己満足動画】川口春奈、大好評1人ラーメン企画撮影の本音ポロリ「毎回変な気持ちになるのよ」

女優の川口春奈さんが28日、自身のyoutubeチャンネル「川口春奈オフィシャルはーちゃんねる」を更新し、チャンネル大好評『1人ラーメン企画』で名店『銀座 八五』さんでラーメンを堪能する様子を公開し、この企画撮影についての本音を語ってくれました。それは一体何だったのでしょうか?

[embedded content]

はーちゃんねる好評企画『1人ラーメン』第五弾

今回の動画は、『1人ラーメン』企画の第5弾として、銀座の行列店『銀座 八五』でラーメンを堪能する様子について紹介したものです。

美味しいラーメンを堪能しつつ、このガチ1人企画の撮影について本音を語ってくれた川口さん。その本音とは一体何だったのでしょうか?

ガチの1人撮影の本音ポロリ

「いつもより、川口近くね?」とカメラの画角を気にする川口さん。「本当に自撮りでね、細々とやらせていただいているんで。これラーメンだけ食べて、後日音を乗せてるんですけど、これ映像観ながらまじまじと『こんな風にして食べるんだ、この人は』とか毎回変な気持ちになるのよ」と告白。

「まぁ、でも美味しさが伝われば幸いでございます」と本音を語ってくれた川口さんなのでした。

飾らない自然体の姿に称賛の声

youtubeのコメントでは、「去年と変わらずはーちゃん節かましてて最高」「女優さんがガチでラーメンに向きあっている姿推せる」「ラーメン食べる姿が美しい」「ずっと観ていられる」などと、川口さんの飾らない姿に称賛の声が多く上がっていました。

ペロリと完食!ごちそうさまでした

「今年も1人ラーメン企画は変わらずたくさんやりたいと思います。新しいラーメンの食べ方とか編み出してみようかしら。こんな感じでゆるりゆるりと自己満足動画をお届け致しますので皆さん今年も宜しくお願い致します」と意気込みを語ってくれました。

女優川口春奈さんの素顔を見る事ができる公式youtubeチャンネル『はーちゃんねる』、今後もますます目が離せませんね。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました