「ノリで手術したら…」壮絶ダウンタイム到来 人気YouTuberの整形報告に騒然「めちゃ痛そう」

J-CASTニュース

   男女2人組YouTuber「おたひかチャンネル」の浦西ひかるさんが2022年11月17日、脇の整形手術後のダウンタイムの状態をツイッターで明かした。

  • 浦西ひかるさんのツイッター(uranishihikaru)より

    浦西ひかるさんのツイッター(uranishihikaru)より

  • 浦西ひかるさんのツイッター(uranishihikaru)より

    浦西ひかるさんのツイッター(uranishihikaru)より

  • 浦西ひかるさんのツイッター(uranishihikaru)より
  • 浦西ひかるさんのツイッター(uranishihikaru)より

「全然整形とかこーゆーのとかも隠そうと思わない」

   浦西さんは投稿で、「すました顔してますが、ノリで脇汗かかなくなる手術したら脇のダウンタイムやばくて悶絶してます。笑」と報告。あわせて、2枚の自撮り写真を公開した。

   1枚目は顎に手をあてキメ顔をしている様子だが、2枚目は脇を広げ、手術後の傷跡が未だ残ったようすを見せている。内出血の痕が痛々しい印象だ。浦西さんは「夏に汗かくの嫌だから今のうちにやっちゃいまーすって軽くやったらヤバかったwwwww」としている。

   この投稿には「大丈夫ですか??スゴイアザになってるけど…」「ひぇっ めちゃくちゃ痛々しい」「めちゃめちゃ痛そう」など心配の声が集まると同時に、「普通の女性は隠したり教えてくれない美容も、ひかるちゃんは見せてくれて、教えてくれるから本当ありがたい」という意見が寄せられた。

   浦西さんはこのリプライに対し「やりたくても悩んでることかも結構いるだろうからね 全然整形とかこーゆーのとかも隠そうと思わないプライドないから全部ゆう」と返信している。

Source

タイトルとURLをコピーしました