【パズドラ】『ゼローグ』が優秀なリーダーに大変貌!? 攻撃倍率が想像以上に伸びすぎた!

AppBank

10月後半の10周年記念パワーアップにて、数多くのキャラに強化が実施。
中でも注目を受けている「黒天の幻龍王・ゼローグ∞」を確認していきます!

ゼローグ∞の性能が大幅アップ

今回の強化により、無課金で入手可能なゼローグ∞が話題に!
覚醒に関しては「2体攻撃」「闇ドロップ強化」がプラスとなり、「超コンボ強化」「無効貫通」は追加となりました。

スキルも1体でループが可能となったため、サブとしても比較的優秀な1体になりましたよね!

しかし今回最も注目を受けているのが「リーダースキル」。
なんと「攻撃倍率」「全パラメータ倍率」が両者ともに上昇し、なんと攻撃倍率に至っては「82.5倍」という超高倍率に!

ダメージ軽減こそありませんが、全パラメータ3.3倍によりそこそこの耐久力は保有。
最前線で戦えるリーダーでこそありませんが、進化元をドロップで入手出来るキャラとしては十分に破格です。

是非とも「ゼローグ∞ 降臨!【特殊】」でゼローグをゲットして、リーダーとして採用し遊んでみましょう!

▼パズパスを購入していれば、いつでも取れます

こちらの記事もぜひ!

大感謝祭の新フェス限から登場した「盤面を7×6マスにする」スキル。
こちらが次第に数を増やしていますので、現状で所持しているキャラをまとめました!
まずは大感謝祭で登場したフェス限であるシルベルト。
こちらは水属性の列パに適した性能となっており、様々なギミック対策を行いつつ、今回の本題である「76マ……



Source

タイトルとURLをコピーしました