【パズドラ】ガンホーコラボで『必ず』注意すべき事! 今回から実施された制度を忘れないようにしよう!

AppBank

現在開催中のガンホーコラボは、来週より期間②へと移行します!
その前に期間①のガチャラインナップを振り返って、必要なキャラがいないか再確認しておきましょう~。

『ガンコラ期間①』ラインナップ内容について

期間①:10/11(月)10:00~10/18(月)09:59
期間②:10/18(月)10:00~10/25(月)09:59

基本的に今回の期間変化では「きせかえドロップ枠」「新キャラ」以外のキャラは総入れ替え!
確定セットなども存在していない旧キャラ達が欲しい方が、注意すべきプレイヤーの対象となります。

(左)期間①:(右)期間②

▼来週は消えてしまう期間①のキャラ達
【★7】
破壊の神・ルドラ
全能の神・ゼウス
守護の女神・ミナーヴァ
リーリア
白羽の騎士ブラダマンテ
ルルナ
ガメイラ
黒奏真姫ノア

【★6】
未来神スクルド
現在神ヴェルダンディ
過去神ウルド
海耀獣グランストラスター
炎翼の戦女神ウルス・ラグナ
ツクヨミの姫カグヤ
凍刃神獣シュスト
商の神メルクリウス
煉獄の双星ベリアル

【★5】
邪竜アスラ
暗黒の魔術師オルキス
深緑の格闘家アピス
妖精剣姫・プシュケー
疾風の獣戦士アタランテー
コノハナサクヤ

入れ替わるキャラだけで、この量って本当?
★5キャラに関してはまあどうでもいいとしても、★6以上は優秀なキャラも多数いるので、これはシッカリと確認しておく必要がありますね~。

特に★7に関しては更なる注意事項が存在。
ガチャラインナップからの消失に合わせて、交換所からも姿を消すのです!

もちろん★7以上確定セットも内容が変化。
期間②になると同時に、①のキャラの入手手段は本当に復刻を待つ他無くなります。

▼『★7以上確定セット』のラインナップ

これはもはや別のイベントとも言えるレベル!
コラボの全体期間だけを見ていると痛い目を見るかもしれませんので、ガンコラに欲しいキャラが1体でもいる方は必ず確認しておいてくださいね~。

期間①の当たりキャラに関しては、別途公開している当たりランキングをご覧くださいっ♪

当たりランキングはこちら!

10/11(月)から開催予定の「ガンホーコラボ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。
記事後半では『攻略班の狙いキャラ』も記載していますよ!
狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいねっ♪
↑最強ランキングトップに戻る
▼注意点
・未所持キャラが多いのであれば引き得……



Source

タイトルとURLをコピーしました