【パズドラ】この『壊れ覚醒』もう登場しちゃうの!? まさかの性能を持ったキャラに注目すべし!

AppBank

今回のサンデーオールスターズコラボ復刻で追加された新キャラ達。
その中に、何やら気になるアシスト進化が……?

『7コンボ強化武器』

大人気フェス限「シーウルフ」の進化によって初登場となった「7コンボ強化武器」。
まさかの性能に発表時は大きな話題となり、他の覚醒は持たず、スキルも使いやすいとまでは言えない内容となっている事により許された性能かと思われていました。

そんな中、新たに登場したのが「上杉和也武器」。
なんと覚醒には「7コンボ強化」だけでなく、「暗闇耐性」までも持っているのです!

更にスキルでは「ダメージ無効」や、様々なギミック対策が可能となっています。
覚醒はまだまだ使いやすいとまでは言えないものの、スキルは間違いなく最高峰の内容。既にこんな強力な7コンボ強化武器が登場するとは……正直驚かされましたね……!

こちらの武器は、確定セットにより進化元である「上杉和也」を入手可能。
非常に貴重な性能で、優秀なキャラとなっていますので是非購入を検討してみてくださいね~!

本体の性能評価はこちら!

4/11から「サンデーオールスターズコラボ」が開催中。
今回もイベントで登場するキャラ達の性能評価を行っていきます!
※★マークの進化形態が今回の評価対象!
変身前の覚醒には「バインド耐性」「スキルブースト」「封印耐性」を完備しており、アシストによる補助必要性が低め。編成の自由度を下げない、比較的優……



Source

タイトルとURLをコピーしました