ダイアン津田がベンツを購入! だが、ある事が理由で津田さん大激怒!

お笑い芸人のダイアン津田さんが25日、自身のYouTubeチャンネル「ダイアン津田のゴイゴイスーチャンネル」を更新し、番組の企画で購入した高級車ベンツの納車日に密着。店舗に訪れ自身が購入した車と対面し、車の中のシステムをディーラーさんに教えてもらっている津田さんはテンション上がりっぱなしでしたが、ある操作で津田さんが大激怒します。一体津田さんは何に激怒したのか?

[embedded content]

自身が購入した高級車にテンションが上がりまくる津田さん

今回の動画は、番組の企画で購入した高級車ベンツの納車の様子を収めた動画となっています。

自分が購入した車にテンションが上がる津田さん。実際に車に乗り込み車内の取り扱いを説明されますが、ディーラーさんだと上手く出来るのに津田さんが操作するとなぜか上手くいかず大激怒してしまいます。一体、津田さんが大激怒したこととは?

テンションが上がっていたのに大激怒してしまった操作とは?

カーナビ操作をする際、IphoneのSiriのように声で操作が出来るシステムになっていて津田さんが「ヘイ、メルセデス。」と声をかけるとナビからは「どうぞ、お話下さい。」と反応があり、そのやりとりに「めっちゃいいやん。」とニヤリ。続けて津田さんが「品川駅に行き方たい。」と話しかけるとナビからはよくわからない司法書士が表示され「ん?」と一言。

その後、ディーラーの方からアドバイスをもらいながら何度か挑戦しますが全くナビとの会話が成り立たず、津田さんは「なんやねん!」と大激怒。最終的には「もう二度とつかいません。」とナビとの決別宣言をすることに。

さすが津田さんの声多数!

ナビとの一連のやりとりに視聴者の方からは「さすが津田さん!持ってる(笑)」と津田さんのハプニングに喜ぶ方が多くいました。

また、高級車ベンツの購入した津田さんに対し「売れたな。」と最近の大活躍っぷりを喜ぶコメントも。

大人気のダイアン津田さんのプライベートが観れるチャンネル

ダイアン津田さんが単独で開設している「ゴイゴイスーチャンネル」はゲーム配信や家族との様子を収めた動画が人気のチャンネルです。プライベートの津田さんを観れるコンテンツを多く配信しているので、最近津田さんのことが気になると思った方は是非、チャンネルを見てみて下さい。

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました