関根勤がジャッジする、無印良品のカレーで最も美味しい味は? 「まるで綾瀬はるかのアクション映画」爆笑のコメント欄

関根勤さんが27日、自身のYouTubeチャンネル「関根勤チャンネル」を更新し、無印良品カレーの食べ比べをしました。10種類もある無印良品のカレーを食べて関根が1番美味しいと思ったカレーを決めましたが、いったいどんな内容だったのでしょうか?

[embedded content]

関根勤が無印のカレーを食べ比べる!

今回の動画はカレー好きの関根が10種類もある無印良品のカレーを食べ比べし、その中から美味しいと思ったカレーベスト3を発表したものです。

10種類の中からまずは美味しいと思うもの上位3つに「フォン・ド・ヴォーのスパイシービーフカレー」「クリーミーバターチキン」「おうちのこだわりポークカレー」を挙げました!その中から関根に最も美味しいと判定されたものはいったいどんなカレーだったのでしょうか?

カレー好きの関根が選んだ無印カレー1位は?

それは「フォン・ド・ヴォーのスパイシービーフカレー」だそうです!「洋風カレーとインドカレーのスパイシーがいいとこどりしている!」と関根は感想を述べます!

洋風とインドのいいとこどりを「綾瀬はるかのアクション映画」と例え、「綾瀬はるかはかわいいのにアクション映画も見せてくれる」といつも通りのボケでコメントを締める関根なのでした!

爆笑のコメント欄!

コメント欄は「相変わらずタレントさんの例えで関根さんのトークとカレー味を組み合わせジョークは健在ですね!」「関根さんの例えが秀逸すぎる」など、関根ジョークに爆笑する視聴者が多数です!

さらには「関根さんお勧めのカレーを買ってみようと思います」など、関根の食べ比べレポに惹かれた様子のコメントがありました。

楽しい食べ比べ企画がこれからも楽しみ!

今回は関根が無印良品のカレー10種類を食べ比べて1番美味しかったものを発表したものでした。カレーの美味しさを芸能人の特徴にうまく例えた関根特有のお笑いセンスとコメントが的確で、さすがだなと思いました!

関根の楽しいトークがこれからも楽しみです!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました