フット後藤がインドのロケで相方岩尾を嫌いになった出来事「脳年齢ひどすぎる」

千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーの4人が27日、自身のYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」を更新し、300インチの大画面でGoogleマップを使って思い出の地をバーチャルトリップをしました。その中でフットボールアワーがインドのロケであった出来事について後藤が語りましたが、いったいどんな内容だったのでしょうか?

[embedded content]

フット後藤がGoogleマップで思い出を語る!

今回の動画は千原ジュニア、小籔千豊、フットボールアワーの4人が300インチの大画面でGoogleマップを使って思い出の地をバーチャルトリップをする中で、フット後藤が岩尾とロケでインドに行った時の思い出を語ったものです。

インドでたくさんのカルチャーショックを受けたという後藤が、そんな中岩尾に嫌悪感を抱いた出来事を語りました!いったい何があったのでしょうか?

後藤が岩尾を「ホンマ嫌い」と思った出来事とは?

花を売りにくる子供や道路を牛が横断している光景に後藤がカルチャーショックを受けている側で、なんと岩尾は外を一瞬も見ることなくDSで脳年齢を調べるゲームをしていたそうです!それに対して岩尾は「毎日チェックせなあかんやつやったから」と言い訳を述べます。

そして最後は「ホンマ嫌い」と叫び、「仲も悪かったけど余計嫌いになった」と当時を思い出してつい感情的になってしまった後藤なのでした!

後藤の気持ちに共感する視聴者

コメント欄では「共感しすぎる。今まで一緒にやってきた後藤さん心底尊敬する」など、岩尾に嫌悪感を抱く後藤の気持ちに共感する視聴者がいるようです!

さらには「後藤が話してる間ずっと目しょぼしょぼさせながらスマホいじくってるのんちゃん可愛すぎ」など、相変わらずな岩尾に対して温かいコメントもありました。

後藤と岩尾の掛け合いが面白い!

今回はGoogleマップを使ってフットボールアワーの2人がロケでインドに行った時の思い出を語ったものでした。マイペースな岩尾にイラッとしてしまった後藤が当時の様子を語っていくうちに、だんだん感情的になっているのが面白かったです!

これからもフットのトークが楽しみです!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました