【体験談】学習塾で講師のバイト中に言われた「ムカつく」言葉とは!?

AppBank

通勤通学時間や、暇つぶしなど、サクッと読める体験談を紹介する『short体験談』のコーナー。

今回は、とある『学習塾』で講師のアルバイトをしていたときに「教室長」に言われた衝撃の言葉。

学習塾のバイトで言われた「ムカつく」言葉

様々なアルバイト経験の中で、理不尽な言葉をかけられてしまうこと、ありますよね?

今回は、とある『学習塾』で講師のアルバイトをしていたときに「教室長」に言われた衝撃の言葉を紹介します。

これは、10数年前に「学習塾」で講師のバイトしていた時の話です。

他の講師の出勤が安定せず、私がフォローに入ることがよくありました。

ある時、本来希望していたシフトの倍ぐらいの日数出勤し、

なんとか教室を回していたのですが、流石に私も疲れが出しまい、

いつもは好意でやって帰る机の上の消しカスの掃除をせずに、

そのまま帰ってしまったことがありました。

その日、教室長からメールが来て、労いの言葉かと思ったら・・・。

Source

タイトルとURLをコピーしました