【セクシー】開けた胸がヤバい!白黒美女を楽しめるゲームが神すぎる

AppBank

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

皆さんは日々の疲れをどのように癒していますか?筆者は何といっても美少女!可愛い女の子を見ると癒されます。そこで今回ご紹介するのは、『放置少女』!モノクロ美少女を見ることができてしまいます。そこで本記事では、筆者お気に入りの女の子をご紹介!

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

目次

『放置少女』は簡単に可愛い女の子を見ることができる! 

筆者はCMで放置少女を見てお気に入りの子を見つけて始めました。すると白と黒の衣装を纏った美女がたくさん出てくるではありませんか! 

つい他の子もどんどんほしくなって続けてしまいました。そこで今回は筆者おすすめの白黒美女をご紹介! 

地面に刺さる刀は修行の証!隙間から見える健康的な太ももが魅力の美女

まずはこちらの美少女をご紹介します。日の本最強の剣聖!画像ではわかりませんが黒い波動を出しているかっこいい美女です。しかし、人の顔を覚えることが苦手という一面を持っています。大事な人を忘れないようにその他の人を食べ物の名前で呼んでいるところが可愛い! 

ちなみに幼い頃から努力をしてきた成果が地面の刀に現れていますが、現在剣を用いない仕事は無いかと悩んでいるようです。ぜひ、筆者のお世話をしてほしい! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

儚さの権化!何があっても守ってあげたくなる美女

この子のポイントは何といっても儚さ!絵のタッチが今にも消えてしまいそうな儚さを感じます。その一方、自国の弱さをみて決意する強い心を持っている!しかし、同門にはめられ幽閉されてしまいます。ストーリーを読むとさらに儚い…。

衣裳はかなりセクシーです。開けた胸に目がいってしまいます。太ももに巻き付いた巻物もグッド!手に小鳥を乗せていることでセクシーだけの子ではないということが分かってより魅力的です。

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

ぬいぐるみを持つ姿は可憐!その姿と知識のギャップが魅力の美少女

数学、兵法などに精通し予知能力を持っているとされる大賢者!ぬいぐるみを持っている可愛い美少女とのギャップが魅力的です。そして、指をちょんっとこちらに向ける動きがあるのですが何度も見たくなるほど可愛い!ぜひ放置少女をプレイして見てみてください。

また、ゴシック衣裳にもかかわらず肩をだしているためセクシーさもある!真っ黒のストッキングがぴっちりと密着していてつい撫でて怒られてしまいそうです。やはり、ノータッチで眺めておくことが一番! 

まだまだ紹介したいキャラはたくさんいますが紹介しきれません……。

そんな美少女の多いこのゲームですが、なんと無料で遊ぶことができちゃいます!『放置少女』で検索して、ぜひ一緒にお気に入りの子を見つけましょう! 

【DLリンク】
無料ダウンロードはコチラから!

(C)2023 C4 Connect Inc. All rights reserved.

Source

タイトルとURLをコピーしました