キャンプや室内を光で特別な時間に演出する多機能ライト「NexTool」がまもなく終了

こちらは「かいサポ(お買いものサポーターチーム)」が編集・執筆した記事です。

キャンプの夜を明るく照らしてくれるLEDランタン。充分な明るさがあり、充電式のものが多いため、電池を買う手間がなく便利です。

また、ケーブル状の小さなライトでイルミネーションのように自分のテントを飾れば、遠くからでもわかる目印として使えます。

野外フェスでは、多くのテントが立ち並ぶため、ライトを装飾に利用されている方も多いのでは? 「NexTool」は、アウトドアで使える“照明と装飾を一体化した便利なキャンプギア”です

5通りの使い方ができるライト

NexToolend01
Image: RUTAWA JAPAN INC

「NexTool」は、円盤状の本体ライトから、スリップライトを引き出して使える照明器具です。

引き出したスリップライトは、上のGIF動画のように『チカチカと素早く点滅する蛍ライトモード』『じわじわと点いたり消えたりを繰り返す呼吸ライトモード』それ以外にも、『点滅せずに輝き続ける通常モード』の3通りの楽しみ方ができます。

NexToolend02
Image: RUTAWA JAPAN INC

また、本体のキャンプライトは、最大200lmの明るさで、あたりを照らすことができますし、100lmに明るさを落とせば、ストリップライトとの併用も可能です。

10mも伸びるのに、“絡まない”ストリップライト

NexToolend03
Image: RUTAWA JAPAN INC

キャンプの夜を飾り、にぎやかにしてくれる、LEDのケーブル状ライトはほかにも販売されていますが、「NexTool」のすごいところは、10mものストリップライトを、簡単に収納できるところ。

NexToolend04
Image: RUTAWA JAPAN INC

さあ、帰ろうというときに、ケーブルが絡まって、きれいに収納できないようでは、せっかくの楽しいキャンプが台無しですよね。撤収の手軽さも、アウトドアグッズ選びの目安になるのではないでしょうか。

アウトドアでも、インドアでも使える汎用性の高さ

NexToolend05
Image: RUTAWA JAPAN INC

また、「NexTool」は、防水、防塵機能に優れているため、キャンプだけでなく、夜釣りのお供にも良さそうです。

NexToolend06
Image: RUTAWA JAPAN INC

こういった照明器具は、アウトドアに出掛ける頻度が少ない方にとっては、年に数回しか活躍せず、しまい込まれてしまうことが多いものですよね。けれど、「NexTool」は、お部屋の間接照明や、室内装飾として使っても、かわいく魅力的。一年中インドアでも使えます。

この、頼れる照明「NexTool」は、USB Type-Cに対応しており、モバイルバッテリーから充電可能、災害時にも力を発揮してくれそうです。

キャンペーンは残りわずか。今ならクラウドファンディングプロジェクトを展開中ですので、下記ページから詳細をご確認の上、お申し込みください。キャンプの達人たちが、「NexTool」をレビューしている動画も多数掲載されていますよ。

>>キャンプや室内を光で特別な時間に演出! NexTool LEDランタン

Image: RUTAWA JAPAN INC

Source: machi-ya

タイトルとURLをコピーしました