前田健太、真夜中に布団の中でポテチを…。PL学園時代の過酷な食生活エピソードを明かす!

現役メジャーリーガーの前田健太さんが19日、上原浩治さんのYouTubeチャンネル「上原浩治の雑談魂」にゲスト出演しPL学園時代の驚きの食生活について語りました。10代の男子には過酷すぎた爆笑エピソードとは一体どんな内容だったのでしょうか?

[embedded content]

マエケン初登場!

こちらの動画は、MLBのデトロイト・タイガース所属の前田健太さんをゲストにむかえて、様々なトークテーマのもと上原と対談した様子を収録したものです。

現役メジャーリーガーの初登場に緊張をみせる上原に対し、「偉大な大先輩、上原さんのチャンネルだからOKしました!」と爽やかな笑顔を見せるマエケン。輝かしい経歴の紹介もそこそこにトークは上下関係が厳しいとウワサされたPL学園時代のエピソードへ!

過酷すぎたPL学園エピソードを語る!

下級生への”可愛がり”が当たり前だったというPL学園。上原に「洗濯機には入った?」と聞かれ「1年生からメンバー入りしていたので優しくしてもらえた」と返すマエケン。

ところが食生活の話題になると「1年生は調味料は一切使えず、いつも味のないご飯だった」と驚きのエピソードを明かします。さらにはおかわり・差し入れ禁止という謎ルールがあり、成長期のマエケンは空腹のあまり真夜中に布団の中で音をたてずにポテチを食べていたと語りました!

「前田健太ファンとしてはサイコー」とコメント欄

動画をみた視聴者からは「マエケンさんゲスト素晴らしい!」「現役メジャーリーガーで元広島でPLのOB、話が尽きないですね」との声が。

「味のないご飯の破壊力がスゴすぎて内容が頭に入ってこない」「やっぱり内部の話は濃いですね!」とPL学園エピソードに喜ぶ視聴者も多いようですね!

元プロ野球選手YouTuber NO,1チャンネル!

今回は前田健太さんとのトークの様子をお届けしました。マエケンとの貴重な対談は全4回で配信されるそうです。続編にも期待が高まりますね。

当チャンネル「上原浩治の雑談魂」では上原が21年のプロ生活で培った野球理論や技術を分かりやすく解説してくれます。豪華ゲストとの対談もお見逃しなく!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました