【パズドラ】今“アレ”をやっていると損するかも!! すぐに確認しておいてほしい今後についての情報!

AppBank

本日18:00から開催中の『「零」チャレンジ!【制限時間25分】』。
こちらに挑戦していプレイヤーの内、その目的によっては注意すべきことが……。

「裏零次元の創造主」への挑戦はちょっと待った!?

現在開催中となっている『「零」チャレンジ!【制限時間25分】』。
元のダンジョンとなる「裏零次元の創造主【6タイプ以上必須】」は「10/12(水)メンテナンス後」より配信となっているのですが、このチャレンジにより先行して挑戦できる状態となっています。

こちらの一番の目的は、もちろん制限時間内のクリアにより「称号」を獲得する事となっています。
「称号を獲得したい」となれば今プレイするほかありませんので、頑張って挑戦しても問題は全くありませんね。

ただし、もう一つ称号以外にも本ダンジョンに挑戦する理由を持ったプレイヤーは存在しているはず……。
それがこちら。

その目的とは、「超オーロラドラゴン」「超アースドラゴン」を作成するための「希石集め」ですね!!
どちらも非常に面白い性能となっている為、早く使いたいと挑戦している方も少なくはないでしょう。

そして今回の注意喚起が、この希石集めを行っているプレイヤーたちに向けた物なのですが、このダンジョンってメンテ後からは……

【コンティニュー可能】なんですよ……!

「パズドラ公式放送 ~大感謝祭2022発表SP~」で発表しました、
テクニカルダンジョン「裏・神秘の次元」の最終フロア「裏零次元の創造主【6タイプ以上必須】」が登場!
また、10/12(水)メンテナンス以降「神秘の次元」「裏・神秘の次元」は【コンティニュー可能】に変更されるぞ!

さらに、称号「零」が獲得できるスペシャルダンジョン『「零」チャレンジ!【制限時間25分】』が先行で登場!
このダンジョンは、10/09(日)18:00から挑戦できるようになるぞ!

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/dungeon/221007/)

現状のチャレンジで希石を集めても、もちろん悪くはないのですが……ドロップしたところで負けてしまうと厳しめ。
称号も目的に含まれていない限りは、一応確実に持ち帰ることが出来るコンティニューありとなったダンジョンで集めるほうが得策と言えるでしょう。

という事で、以上「超オーロラドラゴンの希石」「超アースドラゴンの希石」を求めて「裏零次元の創造主」に挑戦している方は、「10/12(水)のメンテナンス後を待ったほうが良いよ~」というお話でした。

こちらの記事もぜひ!

「パズドラ公式放送 ~大感謝祭2022発表SP~」で発表された、テクニカルダンジョン「裏・神秘の次元」の最終フロア「裏零次元の創造主【6タイプ以上必須】」が登場!
また、10/12(水)メンテナンス以降「神秘の次元」「裏・神秘の次元」は【コンティニュー可能】に変更されます。
さらに、称号「零」が獲得……



Source

タイトルとURLをコピーしました