SurfaceタイプのデタッチャブルなChromebookが1万円OFFだ!

GIZMODO

こういうのはスペックよりも使いやすさが大事だったりも。

ASUSのChromebook「Detachable CM3」が、夏の暑さにヤられたのか1万円OFFになっちゃってますわよ。これ、デタッチャブル(取り外し可能)仕様の使いやすいヤツなのです。

ASUS Chromebook Detachable CM3 ノートパソコン(10.5インチ/日本語キーボード/インカメラ・アウトカメラ/WUXGA/MediaTek MT8183/4GB・128GB eMMC)【日本正規代理店品】【あんしん保証】CM3000DVA-HT0019/A
210807asuschromebook_02

Surface Proのようにキーボードが取り外し可能で、ノートパソコンとしてもタブレットしても使える便利マシン。で、何が良いって…。

210807asuschromebook_03

タブレットスタイル時に縦置きできるところですよ…! スタンドカバーもペンも付属してるので、コレ1つあれば色々な使い方をカバーできますね。

スペックはCPU MediaTek MT8183、RAM4GB、ストレージ128GB。ディスプレイは10.5型のワイドTFTカラー液晶、解像度は1,920×1,200px。インカメラだけでなくアウトカメラも付いてるので、いよいよタブレット的に使えますね。バッテリーは約12時間、重量は506g。え、軽っ!

わりといいとこどりモデルだと思うので、Chormebookを試してみたい人や、ちょっとしたブラウジング用のタブレット、あるいは手書きできるディスプレイを探してるという人は試す価値アリかと。定価約5万円の1万円引きはデカいのぜ。

ASUS Chromebook Detachable CM3 ノートパソコン(10.5インチ/日本語キーボード/インカメラ・アウトカメラ/WUXGA/MediaTek MT8183/4GB・128GB eMMC)【日本正規代理店品】【あんしん保証】CM3000DVA-HT0019/A

Source: Amazon

タイトルとURLをコピーしました