「嫌いになる前に別れたい」彼女にフラれて悩む20代男性に、ミキティがズバリ答える! コメント欄は共感の嵐

元モーニング娘。の藤本美貴さんが26日、自身のYouTubeチャンネル「ハロー!ミキティ!」を更新し、恋愛に悩む20代の視聴者にアドバイスをしました。今回は彼女に別れを切り出されて悩む男性に対して考えを述べましたが、ミキティはいったい何を語ったのでしょうか?

[embedded content]

ミキティが悩める男性にズバリ答える!

今回の動画は人気企画「ミキティ人生相談」のコーナーにてミキティが恋愛に悩む20代の相談者に対しミキティが熱くアドバイスをする中で、「彼女に友達でいたいと別れを切り出された」という男性のお悩みに回答したものです。

別れたくない男性は、とりあえず彼女と別れずに3ヶ月間距離を置いてもらうことで納得してもらったと言います。ミキティはどんな回答をしたのでしょうか?

ミキティのシンプルでわかりやすい回答とは?

ミキティの答えは「その愛情を違う人に向けた方がいい」です!そしてミキティはなんと「その彼女は他に好きな人が絶対いる!」と断言します。

さらには「その彼女すごい嫌なやつだと思う」と言い、自分が相談者と友達だったらそんな自分勝手な人と付き合ってほしくないと男性に寄り添う優しいミキティなのでした!

コメント欄は共感の嵐!

コメント欄では「ほんと最後の相談者の彼女は自分勝手、我儘!」「今悩んでるキープしてくる男とは縁切ります!」など、ミキティの意見に強く共感し背中を押される視聴者の声で賑わっていました!

さらには「こんなに論理的にズバッと言える人になりたい、すごい」など、ミキティのようになりたいと思う視聴者が続出しているようです!

ミキティの頼もしいアドバイスに今後も期待!

今回は彼女から「嫌いになる前に別れて友達でいよう」という別れ方をされて悩む男性に対して、ミキティがアドバイスしたものです。ミキティのような女友達がいたら心強いだろうなと思いました!

前向きになることができるミキティの人生相談に、今後も期待大です!

サムネイルは以下より:
[embedded content]

Source

タイトルとURLをコピーしました