【アークナイツ日記】術で殴る医療「異格リード」を狙ってガチャ!

AppBank

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中の通常スカウトを引いていきます!

GGちゃんサイコー!

あまりにも可愛い。危機契約でも活躍してくれたし、強くて可愛いの最高ですよねえ……。
スキンコンプ勢というわけではないのですが、ビビっと惹かれたものは買っています。
星4オペレーター使ってないのにヴィグナの水着とかも持ってます。

他のスキン……エラトさん? み、見覚えが……
と思ったらしっかり2昇進。もはや多すぎて全くオペレーターが把握できてません。
(エラトさん好きな皆さん大変申し訳ありません)

そんなぎゅうぎゅうのロドスですが、またも新しいオペレーターが実装。新たな異格オペレーターはまさかのリードでしたね。
奇しくも先週紹介した異格ハイビスと同じ、術で殴る医療となってます。医療とは。

異格リードが実装!★6未入手確定の限定ピックアップも開催

そこに新オペレーターがいるなら引かねばならぬ運命。今回もコンプ目指して引いていきましょう!
いいから早くシャレムとハイモア回収しろよお前。

Source

タイトルとURLをコピーしました