「この垢抜け具合を見て?」 元女子大生YouTuberのビフォーアフターにSNS絶賛「印象全然違う」

J-CASTニュース

   人気YouTuber「いけちゃん」が2023年4月18日、ツイッターを更新し、脂肪吸引を行う前と後を比較する写真を公開した。

  • いけちゃんのツイッター(@ikechan0920)より

    いけちゃんのツイッター(@ikechan0920)より

  • いけちゃんのツイッター(@ikechan0920)より

    いけちゃんのツイッター(@ikechan0920)より

  • いけちゃんのツイッター(@ikechan0920)より
  • いけちゃんのツイッター(@ikechan0920)より

「『オタサーの姫』って未だによく言われるんだけど」

   いけちゃんは2019年にYouTubeに投稿開始。「ぼっち女子大生」として活動していた。現在のチャンネル登録者数は46万人を超える。

   この日、いけちゃんは投稿で「『芋っぽい』とか『オタサーの姫』って未だによく言われるんだけど、この垢抜け具合を見て??(顔の脂肪吸引を2回してる)」とつづり、制服とみられる服を着た過去の写真と、黒いシャツを着こなす近影を公開した。

   ツイートには「脂肪吸引ってこんなに輪郭変わるん」「顔の脂肪吸引ってすごい 印象が全然違う」など変化に驚く声が寄せられたほか「どんどんきれいになっていくいけちゃんから目が離せません」「ほんとにめちゃくちゃかわいい!!」などの称賛も相次いだ。

Source

タイトルとURLをコピーしました